grdr0036769696_0494347423pc.jpg
先ほどねむ×あい3Pで遊んでくれた、本指名のお兄さん!ありがとうございましたっimg

めっちゃ久しぶり〜!!!扉開けて顔見てあっっ!imgってなったimgまさか3Pで来てくれるとは、、img久しぶりに会えて嬉しかったあああimg

今回もアナル舐めオプションimg前回会った時の記憶がぶわーって蘇ってきたimg
歯磨きタイムも、シャワーも、ベッドも3人だから新鮮だったでしょimg
すごいすごいって何回も言ってくれてなんかすごく嬉しかったなあ…img
ベッドではタブルちくび、ふぇら&ちくび舐め、手こき&アナル舐め、、3Pでしかできないこといっぱいしたねっimg
お兄さんのがすっごくかたくなってていっぱいお汁?出ててえろかったーimg
最後は座りながらimg私のお口にいっぱい出してくれて、ありがとうっ!!img

とってもとっても優しいお兄さんに、また会えてほんとにほんとに嬉しかったし、たくさん嬉しい言葉言ってくれて嬉しすぎたimg

ねむとあいの3Pはディズニーランドみたいだね!!って、その意味聞いてすっごくすっごく嬉しかった、、imgimg
初めて言われたから絶対忘れない!(笑)


今日は遊んでくれてほんとにありがとうございましたっ!

また絶対3人であそぼうねimg約束img