■過去log
grdr0053859962_0653738430pc.jpg



ラスト枠で遊んでくれたお兄様💌
ありがとうございました🩷


ラスト枠ってこともあって
一緒に缶チューハイで乾杯🍻🤍

寂しくて呼んだからお話だけでいいよって
最初言ってたけどほろ酔いになったら
エチエチモードに💭❤️

お顔もスタイルも性格も
たくさん褒めてくれて
特にお尻が可愛すぎるって
何回も言ってたね🤣💓

ほんとのカップルみたいで沼りそうって
言ってもらえて嬉しかった🎵🤍

帰り際、寂しい🥹ってちょっと拗ねてる
お兄様が可愛すぎたよ😣💓
またすぐ会う約束したから楽しみだな💭

ありがとうございました💌


grdr0053859962_0653723257pc.jpg


90分で遊んでくれたお兄様🩷
ありがとうございました💌


初めてのデ○ヘルにねねを
選んでくれてありがとう☺️🤍

フ○ラ優しくて上手って褒めてくれて
嬉しかった🎵

ねねの気持ちいいところ
探して攻めてくれて
とっても気持ちよかったよ🥰🥰

最後は一緒に気持ちよくなれて
相性も最高だったね🍌💕

ありがとうございました💌


grdr0053859962_0653619582pc.jpg


おはようございます☀️
ねねです🎀

昨日もねねとエ○チしてくれた
お兄様ありがとうございました❤️

3日目もエチエチな気持ちは
弱まってません!!
むしろだんだん強くなってるかも…

本日も15時〜3時受付です🌟

ねねと一緒に気持ちいコトしよ🍌🩷

お誘いお待ちしてます🤍


grdr0053859962_0653535333pc.jpg



90分で遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💌


最初はあんまりお話ししない
クールな方なのかなと思って
少し緊張したけど

プレイではたくさん気持ちいいって
声に出して伝えてくれて
嬉しかった💓

ベッドの上で最初は
寝転がって攻めてたけど
お兄様の好みで座って攻めることに🤍

初めての経験だったけど
見つめあったりチューしたりが
自然としやすくてよかった🥰

そのまま座りながら
たくさん濃厚なものをドピュっと🍼💕
1週間以上溜めてくれてたのもあって
たっぷりだったね🤣🩵

プレイの後は緊張が解けたのか
たくさんお話しできて
仲良くなれたからとっても
嬉しかった🥹💕

また会えたら嬉しいな💭

ありがとうございました💌

grdr0053859962_0653499572pc.jpg


60分で遊んでくれたお兄様🩷
ありがとうございました💌


ねねの好きな電マで
たくさん攻めてくれたね🫣💓

ねねはクリ×中の同時が好きだから
最初は電マ×指で🥰

1回イかされちゃって
お兄様の興奮もMAXに🍌❤️

その後はお兄様と一緒に気持ちいコト💭
電マ×〇〇〇で🍼🩵💛

気持ち良すぎて最高だったよ😣💓

ありがとうございました💌