■過去log
grdr0052790364_0667190510pc.jpg
こんにちは!のあです?


本日も元気に出勤します?


昨日はたくさんお誘いありがとう?


どのお兄さんとお話もプレイも
全部最高で幸せな時間でした??


のあと過ごしたえっちな時間忘れないでね???



そして本日スタートからご予約
ありがとうございます???


翌3時まで受付してるので
まだまだお誘いお待ちしてます??



カチカチビンビンおち??ぽ、
たくさんください??




のあ


grdr0052790364_0667034726pc.jpg
ハッピーキス201号室のお兄さん??


2回目のデリヘルで
のあを選んでくれてありがとう?


写真よりもかわいい!って
言ってくれたのうれしかった?


緊張してたみたいだけど
お風呂の時点でもうビンビンで…///


責められるのが好きって言ってたから
たっくさん責めさせてもらいました???笑

奥の奥で、ね?????


どんどんおっきくなるおち◯ぽ
最高だった〜???



また会えたらうれしいな?



のあ









grdr0052790364_0666996197pc.jpg
こんにちは!のあですimg



今日から16日まで出勤します??



はじめましての方も仲良しさんも

たくさんイチャイチャして

白い濃厚なの、たーっぷりのあにください??


上の口も下の口も

両方とも気持ちいいので

ぜひ堪能しにきてくれたらうれしいな???



3時まで受付してるので
お誘いお待ちしてます?



のあ
grdr0052790364_0665508407pc.jpg
こんにちは!のあです?


本日最終日!
15時から出勤します??


週の始まりはえっちなことするしかない??


のあとゼロ距離で
イチャイチャしよ〜???


これでもか!ってくらい
しぼりとらさせてね?????


白い濃厚なの、のあにたくさんください?


お誘いお待ちしてます??



のあ
grdr0052790364_0665441901pc.jpg
退勤しました!


本日もお誘いありがとう???


一緒に気持ちよくなれて
うれしかった?????


また明日!
おやすみなさい?




のあ