■過去log
grdr0052790364_0664978992pc.jpg
こんにちは!のあです?



15-3時出勤しますimg



のあとたくさん気持ちいいことして
台風のりきろ〜????


週末だから
日頃の疲れをのあと気持ちいいことして
発散しよ???



それで2人だけの秘密つくっちゃおうね???



お誘いお待ちしてます?




のあ
grdr0052790364_0664915916pc.jpg
退勤しました!


雨の中お誘いしてくれたお兄さんたち
ありがとう??



優しくてたのしくてえっちなお兄さんたちに
出会えてよかった?


今日のあとしたえっちなこと思い出して
ムラムラしてまた会いにきてくれたら
うれしいな???


また明日!おやすみなさい?




のあ
grdr0052790364_0664832833pc.jpg
こんにちは!のあですimg


今日も元気に出勤してます?


スタートから雨の中
会いにきてくれてありがとうimg



ずっとすごい…!すごい…!って
言ってくれて感じまくってくれたの
うれしかったし興奮した?????


時間たっぷりの濃厚な◯◯◯///

最高だったね??


3時まで受付してるので
お足元気をつけて会いにきてくれたら
うれしいなぁ〜???



とびっきりえっちなこと
のあとシよ??




のあ

grdr0052790364_0664635735pc.jpg
こんにちは!のあですimg


今日も元気に15時から出勤します?


のあととびきりえっちなことシようねimg


お誘い待ってます???




のあ
grdr0052790364_0664570044pc.jpg
退勤しました!!!

今日もありがとうimgimg

お仕事あるお兄さんたちはがんばってね?



ちょっとでもムラムラしたら
のあに会いにきてね??




のあ