■過去log
grdr0045796640_0557554437pc.jpg

昨日はたくさんお兄さんと過ごせてとっても楽しかったです🎶

そして今日でいよいよ連勤ラストになります🥺

明日以降の出勤決まっていませんので会いたいな〜って思ってくれてるお兄さんは今日来てもらえるとうれしいです(‪ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )ᐢ

週末だから会えるお兄さんも多いかな𓈒𓂂𓏸♡

ぜひぜひお電話、ご予約お待ちしてますね〜😘

お兄さんが呼んでくれるの楽しみにしてるよ?♡

grdr0045796640_0557487289pc.jpg

イオリのお兄さんたちありがとうございましたᐠ( ᑒ )ᐟ

今度は逆3Pでお兄さんたちとプレイしてきました🥰

3人でキツキツのお風呂に入ったのもいい思い出になりそうです🛁

責めながら責められたりなかなかできない体験ができてぱるむ興奮しちゃった♡

では今日はこれで上がりです❕

明日連勤最終日になりますので気になってるお兄さんはお早めに予約お願いします💋

grdr0045796640_0557471040pc.jpg

続けてゴルフのお兄さんありがとうございました( ・ᴗ・ )

またまたのあるちゃんとの3Pでのご指名でした‼️

3人でお風呂入ったりいちゃいちゃ過ごせました🛁*。

フェラや亀頭責めやばい〜気持ちいい〜ってたくさん言ってもらえて嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

残り時間少ないですがギリギリまで待ってるね😉

grdr0045796640_0557456552pc.jpg

リバーサイトのお兄さんありがとうございました_(:*」∠)_

のあるちゃんと3Pのお仕事でした🤝🏻‪⋆͛

お兄さんはじめての3Pで緊張してたみたいでしたが3人で楽しく過ごせて良かったです😊

山梨のお土産までもらっちゃいましたˊᵕˋ♡

顔面騎乗やパイズリなどお兄さんのハジメテたくさん奪ってきちゃいました( *˙˙*)

2回もイかせられてとっても満足して貰えて嬉しかったです💮

grdr0045796640_0557411858pc.jpg

最近お腹が気になっちゃうお年頃なのでダイエット頑張ってます👊🏻

納豆とかお豆腐とかを食べるようにしてできるだけ糖質制限してます😣

炭水化物大好きだからたいへん(。•́-ก̀。)

こういうのはやる気あるうちにがんばらないとと続けられないからぱるむがんばります💪🏻💪🏻

おっぱいまで痩せちゃったら困っちゃうけど自分のできる範囲で頑張ってみます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾