■過去log
grdr0046761530_0566697475pc.jpg



ハッピーキスの90分のお兄さん

はじめましてありがとう〜img


出会い頭から若そう!ていわれて
嬉しかったimg


最近そんなに
えっちしてないって言ってたけど

いっぱい気持ちよくなってくれて
2回もイかせられて嬉しかった〜img


もっとパワーアップするから

また会いに来てねimg
ありがとうimg


らむ
grdr0046761530_0566631135pc.jpg



ラスト枠の60分のお兄さん

はじめましてありがとう〜〜img


レアな年下さんだったから

びっくりだったけど
選んでくれたの嬉しかったimg


イケるか不安がってたけど

しっかりイかせてあげれて良かったimg


ずっとギンギンでかわいかった〜img


またイチャイチャしようねimg
色んなお話もまた聞かせてね〜img


らむ
grdr0046761530_0566605955pc.jpg



ビジホ70分のお兄さん

はじめましてありがとう〜img


こういうお店気になってたけど初めて!
て言ってて

記念すべき初めてがらむで嬉しかったimg


お仕事で疲れてるって言ってたけど
いっぱい癒されてくれて安心したよimg


延長もしてくれてたくさん

一緒にいれてらむもずっと楽しかったimg


体のことすごい褒めてくれて
照れましたimg


また会おうねありがとう〜img


らむ
grdr0046761530_0566560428pc.jpg


らむですimg
今日も予約たくさんありがとうimg


まだ空き枠もあるので
GWはらむとたくさんえちえちしようimg


欲を言うと新作のコスプレとか

着てみたりしたいなimgimg


あとおもちゃで

もう無理っていうくらい

たくさんいじめて欲しいかも、、img


15時からお誘い待ってるね〜img


らむ
grdr0046761530_0566486033pc.jpg



らむですimg


今日もあそんでくれたお兄さんたち
めちゃくちゃありがとうでしたimg


らむのえっちな欲求叶えてくれる

お兄さんばかりで超楽しかったですimg


一緒に気持ちよくなってスッキリして

明日からまた頑張れる力に
なれてたら嬉しいな〜img


またぬるぬるしたくなったら
会いに来てimg


お礼は明日書きますね〜〜img



らむ