■過去log
grdr0047858595_0645599150pc.jpg

img ゴルフ お兄さん img

ご指名ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
しかもコースアップまでしてくれて!!
めっちゃ嬉しい〜!!嫌なことあったみたいで
飛んできた!ってありがとう
img
そんなお兄さんだけど、M気満載だもんねっ!!
たっぷりららの責め味わってもらっちゃった!

言葉責めにも興奮してくれてて///
こんなガッツリ責められたのない!
なんて言ってくれて
嬉しいです
img
その後もいろいろなお話したりしてたっくさん
かたりましたね!(笑)あっという間のお時間でした!
そのまま仕事みたいで
img
遅くにありがとうございました!!
また是非遊びにきてねっヽ(○︎´3`)ノ


img らら img
grdr0047858595_0645577937pc.jpg

おはようございますっimg

昨日ラストお誘いくれたお兄さん
ありがとうございました!!
後ほど写メ日記更新するから見てね
img

本日も15時から出勤ですっ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
昨日は夜雨だったけど、降ってなくてよかった!!
梅雨は嫌ですよね
img

今日もららは元気にお兄さんのところに
伺いますので!!
一緒に楽しもうねっ
img

ご指名おまちしてますimg


grdr0047858595_0645512102pc.jpg

退勤しましたimg
本日も1日ありがとうございました!

明日も元気に出勤するので
月曜日ですが、お時間合う方お誘いいただけたら
嬉しいですヽ(○︎´3`)ノ

それではまた明日に備えて早めに
ねたいと思います
img

明日も1日良い日にしましょうねっ\( ᐙ )/
是非ともおまちしてます!それではまた明日
img

明日は晴れっぽいから
嬉しいですねっ!!

おやすみ〜
img



grdr0047858595_0645492468pc.jpg


今日も3時間きったよぉimg

なんか雨降ってるけど( ;ᵕ; )
そんなの関係ないぐらいっ!!!

元気いっぱいなららですっimg

03時までなのでお早めに!!
早い者勝ちですよ〜っ!!

今日以降もご予約できるので
おまちしてますねっ
imgimg

このあともご指名ご予約お待ちしております(*/ω\*)

ラストお兄さんからのお誘い
まってるねん
img


grdr0047858595_0645459611pc.jpg


後半ですっ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!!!

もう外は真っ暗!!
っていっても、そこまで暗くはないけど
img

明日からお仕事のお兄さんたちも
多いとおもうけど、たっくさんたっくさん
搾り取られてまた明日から頑張ろ〜!!


ってことでご指名おまちしてますよimg

このあともお誘いお待ちしておりますっ!!
ららちゃん待ってます!!(笑)

寄り道してって〜っimgimg
今すぐ飛んできますっ!(笑)