■過去log
grdr0047858595_0645216999pc.jpg


15時から出勤してすっ(*`・ω・)ゞ

暑すぎて氷のカフェラテ飲もうとしたんだけど
氷をぶちまけて飲めなかった
img
山梨ついて悲惨です(笑)

それはさておき、出勤してるので
いつでもお誘い待ってるよ〜img
休日一緒に遊ぼ〜っ!!
まってるぞ〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

お時間あぅ方、是非ともららと一緒に
楽しいお時間すごそっ!!
待ってます〜
img

今日も1日よろしくねっimg





grdr0047858595_0645197933pc.jpg

本日から出勤ですっimg

みんなおっひさ〜!!!
最近は暑い日が続いてるから
半袖で過ごす日も増えた〜!!
img
山梨は寒いと思って長袖しか持ってきてないの(笑)

極端な寒がりだし極端な暑がりだから
大変です
img

そんな今日から、ららちゃん出勤img
来ちゃったよ〜!!!

今回も明るいららちゃん元気なららちゃんを
どうぞよろしくなり〜
img

最近、ボートで勝てない(´TωT`)
ららでございます(笑)

今日も元気に待ってるよ〜
img
本指名様、新規様よろしくね!!!


一緒に楽しもうねっ!
変態お兄さんあーそぼっᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ



grdr0047858595_0644255099pc.jpg

やっほ〜img
5/18〜出勤しま〜すっ!!

決まったよ決まったよimg
予定あけといてよね??///

本指名様、新規様
おまちしてますっ- ̗̀( ˘˙ࠔ˙˘) ̖́-

またららと一緒に
楽しいお時間すごそっ!!

ららのことよろしくお願いしますimg


業界未経験なんで…
緊張しちゃう…(笑)


嘘です(笑)騙されちゃった??


元気なららちゃんでした!
予約できるからチェックしてねimg






grdr0047858595_0643009158pc.jpg

無事に最終日終了したよ〜img

ラストだからって遊びにきてくれたり
またあえたお兄さんだったり
みんなありがとうございます!!!꒰(⑉• ω•⑉)꒱
楽しいお時間皆様ありがとうございました!!

また出勤した時は
遊びにきてよね??///
img

ららのこと覚えててねっ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱!!

それではまた来月?再来月?
予定あけといてね〜!!

今回もたくさんのお兄さんたち
ららにお時間使っていただき
ありがとうございました
img


grdr0047858595_0642993468pc.jpg

たてつづけにお誘いくれた
お兄さんたちありがとうございましたimg
お礼が書ききれないよ〜!!!

ゴルフのお兄さん
ゴルフのお兄さん
プリティのお兄さん
クレアドューのお兄さん
ありがとう〜
img

優しいお兄さんたちで嬉しい!!!
03時までなのでよろしくね!!

最終日も残り少し頑張るぞっ- ̗̀( ˘˙ࠔ˙˘) ̖́-