■過去log
grdr0046576784_0563381045pc.jpg

3時受付修了まで残り2時間半
今日は昼間温かったのに夜風が強くて
さむいねimgimg

こんな時ぎゅーてくっつきたくなるimg

そいえば髪の毛
ショートにしたの最近なんだけど
お兄さん方はショート派?ロング派
どっちのが好評なのかな〜imgimg

grdr0046576784_0563332257pc.jpg

ちょと寝ちゃってたんだけど
え、もーこんな時間なの?!て
びっくりしたimgimg

ため撮りしまくってたから
ピンクの下着ばっかだimg

ちなみにえっちなお兄さん方は
何色のどんな下着すき??img

今日も3時までまだまだ
枠空いてるみたいだから
ラブコール待ってるねimgimg

grdr0046576784_0563252871pc.jpg

昨日からストレスたまらない程度の
ダイエットしてて
今日は坦々風パスタサラダ🥗

このファミマの朝積みオレンジ
めちゃ好きなんだ〜imgimg

15時~3時まで♡
たくさんのご指名お待ちしてます!

grdr0046576784_0563177338pc.jpg

今日は、初日なのに
スタートから呼んでもらえたり
ロングコースで呼んでもらえたり
嬉しかったですimgimg

明日もたくさんのお兄さんから
呼んでもらえるように早寝早起きして
気合い入れてがんばるねimg

ではまた明日、お兄さん方も
これからお仕事の方もいると思いますが
ゆっくり休んでねimg

grdr0046576784_0563169450pc.jpg

お題:初めての人でもロングコースは大丈夫ですか?に回答♪

全然問題ないですっ!
むしろめちゃめちゃ嬉しいimgimg

れんを呼んでくれるロングコースの方は
よくお酒を一緒に飲んだり
映画鑑賞したりお風呂でローション風呂したりして長い時間一緒に楽しんでますimg