■過去log
grdr0045102412_0547344672pc.jpg


ラスト遊んでくれた
お兄さんありがとうimg


会ってからすぐ延長までしてくれて
りあらと飲みつつたくさん
趣味の話させてくれて楽しかったimg


久しぶりにあの話出来て
なんかまた乗りたい欲が出たのimg


本当はもーっと書きたいこといっぱいだけど
それはふたりのヒミツ㊙️




grdr0045102412_0547328150pc.jpg


IZUMIで呼んでくれた
お兄さんありがとうimg


飲み帰りって言ってたから
出せなかったらどうしよう
って思ってたんだけど
最初から最後まで
元気いっぱいで
りあらのア○コも
キュンキュンしちゃったimg


気をつけて帰ってねimg
grdr0045102412_0547273379pc.jpg


スイートでロングで遊んでくれた
お兄さんありがとうimg


見た目も中身もとっても紳士で
プレイ前から仲良くできて
幸せだったよォimg


お兄さんがお話してくれる内容が
りあらにはとっても興味深くて
もっと聞きたくなっちゃった!


触れ方も優しくて
トロトロになって
2人でヘトヘトになるまで
気持ちよくなったのimg


来週会えたら嬉しいな!
約束だよimg
grdr0045102412_0547188712pc.jpg


昨日はたくさんのお兄さんと
いーっぱいエ○チなことできて
とっても幸せでしたimg


今日はなんだか起きてから
ずっとムラムラしてるの…


りあらにいっぱいお兄さんの
くれる??img


待ってますimg


grdr0045102412_0547121925pc.jpg


ラストのお兄さん
ありがとうimg


出張でしかも1週間こっちに来てて
忙しい中呼んでくれたの
とっても嬉しかったですimg


若いのにめちゃくちゃしっかりしてて
りあらより大人だったimg


りあらも見習わなきゃなぁ…


恐るべし体力で2人とも
クタクタになるまで気持ちよかったねimg