■過去log
grdr0053266095_0654708859pc.jpg

退勤しましたimg
本日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございましたimg

お礼の続きはまた明日にでも
書かせていただきますimg



りいな

grdr0053266095_0654651610pc.jpg

自宅のお兄様

細い子が好きみたいで
ほんとにめちゃくちゃ細いね
可愛い顔してるって
言ってくださって
良かったですimg


責められるのが好きみたいで
色んなとこが性感帯の
お兄様でたくさん感じて
いただけて良かったですimg


ありがとうございましたimg


3時までまだまだ
お誘いお待ちしてますimg


りいな

grdr0053266095_0654618909pc.jpg

今日は全国で1番の暑さ
みたいですねimg


そんな日は涼しい室内で
えっちなことするのが
1番ですねimg


外出中のお兄様は
気温に気をつけてねimg


夜からも元気に
お待ちしてますimg


りいな

grdr0053266095_0654561632pc.jpg

今日も15時から出勤ですimg

華金ですねimg
仕事が終わったら飲みに
行くお兄様方も多いのかな?img

飲み終わりにでも
飲み前でもお誘いお待ち
してますimg


りいな

grdr0053266095_0654500581pc.jpg

退勤しましたimg

遊んでくださったお兄様方
ありがとうございましたimg

いよいよ週末ですねimg
今日より沢山のお兄様から
お誘いがあると嬉しいなimg

ご飯食べてYouTube見ますimg

おやすみなさいimg


りいな