grdr0046438089_0560197997pc.jpg


ただいま退勤しました!


本日遊んでくれたお兄さん、
ほんとうにありがとうございましたimg


みなさん優しい方ばかりで、
出勤初日にお兄さんたちに出会えて
と〜っても幸せですimg



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.




ウィンディー 203室のおにいさん


本日はご指名ありがとうございました
img


りんの舌遣いを気に入ってくれて嬉しい!



よく動く舌で全身をご奉仕して、
焦らしながらのねっとりフェラ、
最後はローションたっぷりの素股で
フィニッシュ
img


ご満足いただけたようで何よりです…♡

また、りんと遊んでください
img


延長もありがとう!

たっぷり一緒の時間をすごせて幸せです♡


あとで、お腹いっぱい信玄餅たべます♡笑笑

またお兄さんに会えたら幸せです
img

次にお会いできる日を楽しみにしていますimg




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.





ハッピーキス 206室のお兄さん♡


今夜はご指名ありがとうございます
img

延長してくれて嬉しいですimg


女の子に電マを使うのは初めてとのことでしたが、見事な責めっぷりでした


容赦なく何度もいかされて悶絶しちゃいました…img


でも、ドMだから興奮しちゃったimg


お部屋の中にエッチな声がずっと響いて、
刺激的なひとときでしたねimg



フェラ気持ちいいって褒めてくれてありがとimg

最後は素股でフィニッシュimg


濃いのたくさんでてて、興奮しちゃいました…♡


お兄さんにまたお会いできるのが楽しみですimg

お仕事がんばってねimg




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



ご自宅のお兄さん♡

本日はご指名ありがとうございますimg


今夜はお兄さんにたくさん責められて、濡れ濡れになっちゃった…img


りんの超敏感なカラダを
丁寧にじっくり責めてくれてありがとimg


フェラや乳首舐めで丁寧に愛撫して、
最後はお口でフィニッシュ…img

またお兄さんの咥えさせてね!

明日のお仕事もファイトです♡


りん