■過去log
grdr0046438089_0656535045pc.jpg



リバティ 本指名さま


昨夜は本指名ありがとうございました?

また優しい本指名さまに
会えて嬉しい!


昨夜もたくさん気持ちいいことできたね??

ドキドキしたよ?


またいっぱいキスしてくれたら
嬉しいな??


いつもお仕事でお疲れのところ
夜遅くまで遊んでくれて
ありがとう?


これから暑さが厳しくなるから
お仕事無理しないでね?


りん
grdr0046438089_0656503296pc.jpg



おはようございますimg


ただいま出勤しました?



今日は海の日ですね??



りんは海が大好き?

さざなみの音を聞いていると

癒されますよね???



日焼けはしたくないので、

いつも海には入らず見るだけです?




おかげで色白つるすべお肌が
保ててますimg




スタートから
ご予約のお兄さんありがとうimg



今日もハグしてキスして
癒されにきてねimg


まだまだご指名お待ちしています?



りん
grdr0046438089_0656398430pc.jpg



ハッピーキス
隣県のお兄さんへ?


ご指名ありがとうございました?


楽しいお兄さんに会えて嬉しい???


今日は遠方から会いにきてくれて
ありがとう?


「久しぶりにこんなに興奮した??」

「大満足だよ?」って

いってくれてりんも嬉しいよ??



今日は沢山いってるところを
見られて恥ずかしかった…?


またいっぱい気持ちよくしてね?


お気をつけてお帰りくださいませ??


りん
grdr0046438089_0656397056pc.jpg


ゴルフ お兄さん?


ご指名ありがとうございました??


優しくてエッチなお兄さんに
会えて嬉しい??


今日はちょっとアブノーマルなプレイに
ドキドキしたよ?


できなかったオプション、
次回にリベンジさせてね??


りんとのエッチなひとときで
ストレス解消になったらいいな??


美味しいプリンもごちそうさま?


明日は思い切り趣味に打ち込んで
リフレッシュしてね?



りん
grdr0046438089_0656372282pc.jpg


ハッピーキス
スタート枠のお兄さんへ?


ご指名ありがとうございました?


穏やかなお兄さんに会えて嬉しいです


今日はローション風呂楽しかったね?

ヌルヌルでえちえちでした??

プレイ後は
ぎゅーっとバックハグしてくれて
癒されました??


また遊ぼうね??


お休みゆっくり過ごしてください?


りん