■過去log
grdr0046438089_0656129136pc.jpg
おはよう?


りんです?


ただいま出勤しました?



りんは、唇厚くてぷるぷるって

よく褒められるんです??



唇柔らかいとキスもフェラも
全部気持ちいいよね?




今夜もりんのご奉仕とたっぷりのキスで
癒されにきてね?



りん
grdr0046438089_0656035387pc.jpg

りんはエッチなこと大好きimg



いっぱいシたい人なので、

お兄さんも体が元気な状態で

会いにきてね??

今夜は呼んだことを後悔するくらい

求めすぎちゃうかも??

覚悟して会いにきてね?



深夜3時までまってます?



りん
grdr0046438089_0656018984pc.jpg



ハッピーキス 本指名さま?


今夜も本指名ありがとうございました?


また紳士的なお兄さんに会えて嬉しい?


いつもキスもハグもたくさんしてくれて
ドキドキ、キュンキュンします…?


今日もいっぱい責められて
たくさん感じてしまいました??


エッチなことしてるときに
目が合うとなんだかドキドキするよね…?


仲良しのお兄さんに
ベタベタ甘えることができて
とっても癒されたよ??


またいっぱいイチャイチャしようね?


明日もお仕事頑張ってね???



りん
grdr0046438089_0655950649pc.jpg



自己紹介よんでみてね??

【性格】

穏やか、甘え上手、キス好き

 

【趣味】

映画を観ること

動物すきだから動物園に行くこと

【SM?】

全身敏感な Mです


ご奉仕も大好き?

 

【好きなプレイ】

Mだから後ろからハグされながら

責められると感じちゃう?


オモチャを使われると

イキまくっちゃいます?

【得意プレイ】

フェラと、素股かな?


フェラは、褒められ率99%??笑

騎乗位の素股は

挿れてると勘違いされるくらい?

エッチなことが大好きだけど、

お兄さんとゆったり恋人同士のような

甘い時間を過ごすのも大好きです?


今夜はキスして
たくさん可愛がってね
?

りん

grdr0046438089_0655976748pc.jpg



南の風 
猫ちゃん飼ってるお兄さんへ?


ご指名ありがとうございました?


どSのお兄さんとドキドキの時間を
過ごせて嬉しい?


「呼んでよかった??」って
言ってもらえて嬉しかったよ??


今夜はいっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう??


お兄さんのエッチな手つきに
ドキドキしました?


またイチャイチャたくさんしようね?


お兄さんお話ししやすくて
今夜はちょっと喋りすぎちゃった?


りんもオススメされた
ルックバックをみてみるね???


お仕事ファイトだよ??



りん