■過去log
grdr0046438089_0640096508pc.jpg




りんですimg




りんはムラムラしちゃうと

1人エッチしちゃうんだけど、

最近は指でイジメるタイプimg



でも男の人の指で

触ってもらった方が気持ちいいから

たくさん触って欲しいなimg



今夜はりんと
変態えっちな一夜を過ごそ〜✨



明日が最終日なので、

お誘いお待ちしています♪



りん
grdr0046438089_0640071923pc.jpg



クリーム お兄さんへ💕


ご指名ありがとうございました💕


穏やかなお兄さんに
お会いできて嬉しかったです✨✨


たくさん「かわいい💕」って
褒めてくれてありがと!


首すじや胸を
たくさんペロペロしてくれて
ドキドキしちゃったよ💕


またタイミングあったら
沢山遊ぼうね✨✨



りん
grdr0046438089_0640027802pc.jpg




りんです!



りんは舌が柔らかくて

とっても器用に動くの❣️



指名してくれたお兄さんから

「舌どうなってるか見せて❣️」

って言われるくらい🫢




舌自体が気持ちいいと、

キスも乳首舐めも玉舐めも

ご奉仕が得意だよimg



恥ずかしいけど、
たくさん喜んでもらえるの幸せです✨


フェラ好きのお兄さんは
りんを指名してね✨✨



りん
grdr0046438089_0640025716pc.jpg



リバティ 本指名さまimg


昨夜も本指名ありがとうございましたimg


仲良しの優しいお兄さんに
会えて嬉しかったよ✨


お風呂やベッドでイチャイチャ
できて逆に癒されました☺️


次の日もお仕事なのに
遅くまで一緒に居てくれてありがと✨


また沢山甘えさせてねimg



りん
grdr0046438089_0640006630pc.jpg


りんです!


ただいま出勤しましたimg


今日はお昼ごはんにリンゴたべたよimg


リンゴに含まれる

植物エストロゲンという栄養素には、

膣内を潤す効果や、
性的快感を高める作用

あるそうです!




まるで天然の媚薬ですね!



今夜はいつも以上に濡れちゃうかも💗


仲良しのお兄さんも確かめにきてね😚



りん