■過去log
grdr0046438089_0650927659pc.jpg





りんはお兄さんの体に触れながら

ゆっくりキスしてる時間が

大好きですimg



フレンチキスしてても

ドキドキ恥ずかしくて

ついつい吐息がもれちゃう…💕


今夜もいっぱいイチャイチャしようねimg



りん
grdr0046438089_0650900941pc.jpg



おはようございますimg


りんですimg


うわ〜❣️今日も暑いねimg



りんの昼ごはんは、
今年初の冷やし中華でしたimg


暑い日に酸味のある食べ物を
食べるとシャキッと元気がでますね☺️


りんは今日も元気に笑顔で出勤中だよimg



たくさんキスしてハグして
可愛がってねimg



りん
grdr0046438089_0650834975pc.jpg



昨夜 東京からお越しのお兄さん💗


昨夜はご指名ありがとうございました💗

エッチで楽しいお兄さんに
出会えて嬉しいです😊


照れ屋だから逃げちゃったけど、
たくさん褒めてくれて嬉しかったよ💗



「大満足だよ☺️呼んでよかった❣️」

って何度も言ってもらえて

りんもとっても嬉しいです💗



またタイミング合う時に

遊んでくださいね☺️



ご友人と旅行楽しんでくださいね💗


気をつけてお帰りください🚗💕



りん

grdr0046438089_0650816136pc.jpg




ピノン 本指名さま💗


昨夜は本指名ありがとうございました✨


お髭が素敵なお兄さんに
また遊んでもらえて幸せです💕


ソファでイチャイチャ密着しながら
色んなお話できて嬉しかったよ😊


今日もいっぱい気持ち良くしてくれて
濡れ濡れになっちゃいました💗


正常位スマタ中も
キスをたくさんしてくれて
ずっと幸せでした🥰


次回もいっぱいチューしてください😚


映画の感想、こんど報告するね💗


暑いからお水たくさん飲んで
お仕事ファイトだよ☺️


りん
grdr0046438089_0650791171pc.jpg



お水はローソン推しのお兄さんへ💗笑


ご指名ありがとうございました😊


優しいお兄さんに会えて嬉しい❣️


お兄さんもりんと同じくらい
全身が敏感で、プレイ中の
エッチな表情にドキドキしたよ💗


いっぱいキスできて
嬉しかった〜☺️


エッチなおねだりも叶えてくれて
ありがとう✨


逆に癒されちゃいました💕


また次回もたくさん
イチャイチャしようね💗


明日はゆっくり休んでね✨✨



りん