■過去log
grdr0046438089_0633295023pc.jpg



りんですimg



ただいまお店に着きました✨✨



久しぶりの出勤で
ワクワク、ドキドキ…img



山梨の優しいお兄さんに
お会いできるのを楽しみにしてますimg


たくさんキスしてハグして
愛し合おうね✨✨


14時から3時までまってますimg




りん
grdr0046438089_0632802851pc.jpg


りんですimg

気持ちよくなりたいから白状すると、

乳首を優しく舌で転がされると

ビクビク感じるタイプですimg

ツンツン、ペロペロ

唾液たっぷりで優しくいじめてねimg

今月もエッチなりんとあーそぼ✨✨





今月の出勤は、

3/19から3/22まで!


りんが我慢できなくなっちゃうまで、
責めてくださーい
img



りん

grdr0046438089_0632808842pc.jpg



おはようございますimg



りんです✨



この時期は一年で一番
一日の寒暖差が激しい時期なんだって!



移動や転勤で、忙しい時期ですし、

お兄さんたちも

風邪ひかないように気をつけてねimg




りんの出勤は、


💗3/19〜3/22まで💗




りんと非日常を楽しんで
気分もリフレッシュしましょ〜img



りん
grdr0046438089_0632804677pc.jpg


りんですimg


見えそうで見えないと

想像が掻き立てられてエロいって

思いませんか??

プレイ前にイチャイチャしてるだけで

ズボンの上からでもハッキリと分かる位

おちが勃起してると

ついついみちゃうもん…img

エッチなイジワルしたくなるimg

ズボンの上、おパンツの上から

指先で焦らしちゃおうかなimg




りんの次回の出勤は、

✨3/19〜3/22まで✨



たくさんイチャイチャしようね🌷



りん

grdr0046438089_0632807561pc.jpg


りんですimg



りんは映画が好き!



最近は、「レナードの朝」を
Netflixで観ました✨



30年間、病で眠り続けた男性が
試験薬によって目覚めるお話ですimg




とても切ないお話で、
主人公の言葉に泣いてしまいました🥲



りんも毎日を大切に生きたいな✨




次回の出勤は、


💗3/19〜3/22まで💗




この春も

素敵な出会いがありますように😌💗




エッチで優しいお兄さんに

出会えるのを楽しみにしています✨




りん