■過去log
grdr0046438089_0623448603pc.jpg



ビジネスホテル 昨夜のお兄さんimg



昨夜はご指名ありがとうございました!



何度も延長してくれて、
優しいお兄さんとゆっくり過ごせて
嬉しいよimg


指で全身責められて、
ビチョビチョに濡れちゃって恥ずかしかった


「感じてる顔かわいい💕」って
プレイ中に言われてドキドキしたよ💓


いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうimg


また甲府きたときに遊んでね✨✨


お仕事ファイトです!



りん


grdr0046438089_0623431915pc.jpg


おはようございますimg


りんです!



ただいま出勤しました✨✨



昨夜もたくさんのお誘い
ありがとうございましたimg



お礼日記はこの後あがるので
もうしばらくお待ちくださいねimg




今日もたくさんエッチなこと
したい気分で、

身体がムラムラ疼いてますimg



今日もエッチなりんと
キスしてハグして愛し合おうね💗




14時から3時までまってますimg




りん
grdr0046438089_0623342211pc.jpg



クリーム 本指名さま


今夜も本指名ありがとうございましたimg



久しぶりに優しいお兄さんに
会えて嬉しかったです✨✨


りんのこと覚えててくれて嬉しいよimg



今日も玉舐めでペロペロご奉仕✨

喜んでもらえてよかったよ〜img



お兄さんの感じてる顔を
たくさんみれて嬉しかったですimg



またお仕事の疲れを癒しにきてねimg


寒いから暖かい服装で
お過ごしくださいね〜♪


差し入れご馳走さまですimg



りん
grdr0046438089_0623326074pc.jpg



りんです!



ご指名くれた本指名さま、

ただいまホテルに向かってますimg



今夜も楽しもうねimg





本日まだ空き枠あります!



りんのお尻は白くてモチモチだよimg




お尻好きのお兄さんの

お顔の上にのっちゃおうかなimg



たくさん気持ちよくしてしてね!



今夜も3時までまってます✨✨




りん
grdr0046438089_0623297070pc.jpg




ゴルフ ご指名のお兄さんimg



スタート枠から
ご指名ありがとうございましたimg



ロングコースで優しいお兄さんと
イチャイチャたくさんできて
嬉しかったよ✨✨


ゆっくり湯船に浸かって、
映画の話や車の話できて楽しかった✨


プレイ中はキスもたくさんしてくれて
嬉しかったよ〜img


プレイ後に話した、車の免許の話、
りんも田舎出身だからすごく共感しました✨笑


明日のお休み楽しんでくださいねimg


またタイミングあったら
遊んでください✨



りん