■過去log
grdr0046438089_0622759611pc.jpg


りんですimg



りんと我慢比べしませんか?



お互い責め合って、

先にイッちゃったほうが負け!




りんも敏感で感じやすい身体だけど、

プレイ上手ってよく褒められるから

いい勝負ができそうimg




先にイッちゃったら、

りんのエッチなワガママきいてねimg




今夜も3時までお兄さんからのお誘い
お待ちしてますねimg



りん
grdr0046438089_0622734775pc.jpg


ゴルフ 本指名さまimg



本指名ありがとうございましたimg



また久しぶりに仲良しのお兄さんに

会えて嬉しいよ✨✨




今夜はドSにたくさん責められて、

シーツ濡らしちゃって恥ずかしいimg




69で喘ぎ声を出さないゲームしたけど、

お互い我慢できなくてエッチな声

漏らしちゃったねimg





いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうimg




プレイもお話も盛り上がりすぎて、

ロングコースなのに時間経つの

あっという間に感じたよimg



またお仕事に疲れたら、
りんが癒してあげるねimg



お仕事無理せずにねimg




りん
grdr0046438089_0622711965pc.jpg



タイトル読んで、

エッチな妄想しちゃったでしょimg



りんはフェラに自信あるんですimg





柔らかい舌をお〇ん〇んに絡ませて、

ねっとりご奉仕しちゃう💕



カリもじっくりペロペロ…



「もうダメ…!」ってくらいに

焦らしながら責めちゃうから、

お兄さんたちも覚悟してねimg




お誘いまってます✨



りん
grdr0046438089_0622687131pc.jpg



こんばんは✨✨りんです!



りんはご奉仕大好きだけど、

りんもエッチなところをお兄さんにも

いっぱい触ってほしいんです…img




乳首触られながらオモチャで責められると
スグにイッちゃうのimg



カラダくねらせてビクビクしちゃうimg



今夜はお兄さんに甘えて、
エッチなワガママいってもいいかな…?



いっぱい感じさせてね…img




エッチで紳士なお兄さんを

待ってます✨✨



りん
grdr0046438089_0622659658pc.jpg



りんです!

ただいま出勤しましたimg




エッチな妄想しちゃって、

カラダが興奮状態です…img




後ろからハグしながら、

乳首責められたり、クリ触られたり…


妄想止まりません!




1人でシてまってるねimg




おパンツに愛液ついてても

いじわるしないで〜img



りんと楽しい時間を過ごそうねimg



お電話お待ちしています♪


りん