■過去log
grdr0046438089_0620111070pc.jpg


クリーム ご指名のお兄さんimg


ご指名ありがとうございましたimg



今夜は優しいお兄さんに、
お誘いいただき嬉しかったです✨



「かわいい!」って沢山
褒めてくれて照れましたimg



りんに負けないくらい敏感なお兄さんで
チクビでたくさん声がでてたねimg



複雑な悩みがあるみたいだけど、

つらくなったら1人で溜め込まないで

りんと発散しよimg



また愚痴りにきてねimg


お誘いまってるね✨✨



りん
grdr0046438089_0620074798pc.jpg

ゴルフ お兄さんimg


今夜はご指名ありがとうございましたimg



お話し上手の優しいお兄さんと出会えて
嬉しいよ✨✨



りんちゃんのことずっと気になってて…と
会いにきてくれて嬉しかったimg



今夜は沢山ペロペロ責めてくれて
感じまくりでしたimg


また、りんとたくさん遊んでくださいimg


次はのんびりイチャイチャしようねimg


お仕事ファイトだよ✨✨



りん
grdr0046438089_0619941133pc.jpg



昨夜90分 ハッピーキス 本指名さま


昨晩は本指名ありがとうございましたimg



久しぶりに楽しくて元気なお兄さんに
お会いできて嬉しかったよimg



エッチなお兄さんに電マでせめられて
イキまくり…img


69でも感じまくり…img



りんの身体がさらに敏感になっちゃった!



昨夜は2回戦もできたねimg



りんのフェラで
いっぱい感じてくれて嬉しいimg




プレイ後は、りんの初体験の話…img


お兄さんに知られるの
なんだか恥ずかしかったimg




2024年の抜き初めに選んでくれて
ありがとねimg


今年もりんと沢山遊んでね✨✨



お仕事ファイトだよimg



りん
grdr0046438089_0619940575pc.jpg

昨夜 90分 リバティのお兄さんimg


昨夜はご指名ありがとうございましたimg


優しいお兄さんに出会えて嬉しい✨


昨夜はゆっくりお風呂でイチャイチャ、
ベッドでもイチャイチャimg


恋人気分でたのしかったねimg


ハルカをたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうimg



お兄さんが差し入れでくれた
フルーツティー美味しすぎて
今朝コンビニで買い足しましたimg


教えてくれてありがとimg



またりんと遊んでくれたら嬉しいな!



お仕事ファイトだよimg



りん
grdr0046438089_0619939833pc.jpg


昨夜 クリーム 120分のお兄さん!



昨夜はご指名ありがとうございましたimg



人見知りって言ってたけれど、
一日ですっかり仲良くなれたねimg



楽しいお兄さんに会えて嬉しいよ!



昨夜はいっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうimg



お兄さんもハルカのフェラで
たくさん感じてくれたね!


上手って褒められて照れましたimg




また柔肌のお兄さんに
腕枕してもらいたいなっimg



お兄さんとお話しできて、

某ドラマのシーズン2が
ますます楽しみになったよimg



またりんとたくさん遊んでね✨



りん