■過去log
grdr0046438089_0614043607pc.jpg




シャレーワシントン お兄さんimg


ご指名ありがとうございますimg


穏やかなお兄さんで
ご一緒できて癒されました✨✨


今日はお兄さんの全身を
丁寧にご奉仕img


フェラとローションたっぷり素股で
感じてるお顔がみれて幸せでした✨


お兄さんはおち○ぽの先っぽ、
舌でチロチロされるの好きなんだねimg


ばっちり覚えたからねimg


久しぶりの風俗お楽しみいただけたようで
よかったです✨✨


お休み楽しんでくださいねimg


また遊ぼうねimg


りん
grdr0046438089_0614041909pc.jpg




りんです

実は、りんは電マで感じるドMですimg



おもちゃ好きでおうちでも使って
オナニーもしちゃうくらいimg



すぐにイッちゃうんだけど、

イッた後もそのままおま○こに当てると

連続イキして乱れまくるから
絶対やったらダメですよimg



でも、今夜はお兄さんに
思いっきり責められたい…!


一緒にスッキリしよ〜img

お誘いお待ちしていますねimg


りん
grdr0046438089_0614022170pc.jpg




こんばんはimg

りんですimg



今日もエッチなお兄さんに
たくさん責められて敏感なカラダが
ますます感じやすくなっていますimg



今カラダを触られたら
また直ぐにイッちゃうかも…



明日が出勤最終日になります✨


お仕事終わりに誘ってねimg


りんで2023年の抜き納めしちゃおっ!


りん
grdr0046438089_0613991869pc.jpg



スイート 本指名のお兄さんimg


昨晩は本指名
ありがとうございましたimg


お兄さん、お話上手だから
一緒に過ごせて楽しかったよ✨


久しぶりにお会いできて嬉しいimg


今回もりんのフェラ褒めてくれて
嬉しかったよ✨✨

また遊んでくれたら嬉しいなimg


おケガお大事になさってくださいね!

お天気続くように祈ってますimg


りん
grdr0046438089_0613980688pc.jpg



おはようございますimg


りんです!



昨夜もたくさんのお誘い
ありがとうございましたimg


今日もいっぱいご奉仕させてねimg



得意プレイは、濃厚フェラだよ✨


丁寧に全身リップで焦らしながら
奥までフェラするね✨✨


フェラ好きのお兄さん、
ご指名お待ちしていますimg


15時から3時までだよ✨


りん