■過去log
grdr0046438089_0613904024pc.jpg



ファンタジー お兄さんimg



ご指名ありがとうございましたimg


優しい笑顔が素敵なお兄さんに
出会えて嬉しいよ✨


「ずっと気になってて…」と
今回誘ってもらえて嬉しいですimg


ローション素股で
いっぱい出ちゃったねimg


コスプレ似合う!かわいいって
写真まで撮ってくれてありがとね✨✨


楽しかった✨と喜んでもらえてよかった


また遊ぼうねimg

お仕事がんばってねimg


りん
grdr0046438089_0613863224pc.jpg




こんばんは


りんですimg



12月なのに今日は暑かったねimg



出勤の日はいつもお昼に寝てるから、
寝汗かいておきましたimg



気温の変化が大きいから、

風邪ひかないように気をつけようねimg




今夜も仲良しさま、初めましてさま

から沢山お誘い頂き嬉しいです✨✨



この後ご指名の仲良しさま、
いま向かっています!



ご指定いただいたサンタコスプレ、
何気に人生初でワクワクしていますimg



今夜はりんサンタと
たくさんイチャイチャしようねimg



りん
grdr0046438089_0613858384pc.jpg



ゴルフ 本指名さまimg


本指名ありがとうございましたimg


ドMでスケベなお兄さん!


すぐ呼んでくれて嬉しい✨✨

また昨日の続きができたねimg


お兄さん、ハルカの身体みて、
イキすぎて止まんなくなってたね!


感じてるお顔みてるとハルカも
興奮してきちゃったよimg


またエッチなお兄さんと
2人でアブノーマルなプレイができたら
嬉しいな✨✨


また限界まで身体をいじめあおうねimg


ロングコース&延長ありがとね✨✨


りん
grdr0046438089_0613801535pc.jpg



こんばんは

りんですimg



今日もたくさん遊んでもらって

おま○こ濡れ濡れimg




クリ○リスもフル勃起してて、

おパンツの上から

なぞるだけでわかっちゃうくらいimg



スケベなりんと

熱い時間を過ごそうね✨✨



次回は19時過ぎから

ご予約まってます✨




りん
grdr0046438089_0613771341pc.jpg




おはようございますimg


りんです!


昨晩は刺激的で変態エッチなこと
たくさんしたから、すけべな夢見た…


目覚めるの惜しいって
思っちゃったくらい…!


お兄さんと
夢の続きをしたいなimg


スタートからご予約の本指名さま、
今日もいっぱいエッチなことしちゃおうね!


次回は19時からになりますimg



お誘いお待ちしてます✨✨


りん