■過去log
grdr0046438089_0613649232pc.jpg



リバティ 本指名さまimg


本指名ありがとうございます!


優しい紳士的なお兄さんと再会できて
嬉しかったよ✨✨


今日もたくさん「かわいい」って
褒めてくれてありがとimg


素敵なお兄さんに褒められると
ドキッとしちゃう✨


今日はお布団に潜ってご奉仕したけど、
見えないからたくさん興奮してくれて
嬉しかった!


プレイ後に「やっぱり上手!気持ちいい」って言ってくれてりんも嬉しいimg


またイチャイチャ遊ぼうねimg


寒いから体調崩さないように
気をつけてねimg


りん
grdr0046438089_0613618353pc.jpg


りんです!


今日も元気に出勤中ですimg


よくお尻かわいいって褒められるのimg


実はフェザータッチに弱くて
ゾクゾクして濡れてきちゃう…img


お尻派のお兄さん、
モチフワのおしり揉みにきてねimg



今夜も3時までお待ちしてますimg


仲良しさんも、ご新規さまも
楽しい時間を過ごそうねimg




りん
grdr0046438089_0613585193pc.jpg



りんです!

ただいま待機中
img




白状すると…、

りんは後ろからハグされながら、
触られるとより興奮しちゃう変態だよimg



快感で腰が逃げないように、
ちゃんとホールドしててね…img



背中にチューやフェザータッチは、
感じすぎて濡れちゃうからやめてねimg




待機中も1人エッチしてまってる〜✨



今夜もお兄さんと沢山感じたいな✨✨


空き枠もあるので、
お待ちしていますね〜img



りん
grdr0046438089_0613574470pc.jpg


こんにちはimg


りんですimg


網タイツ、エッチでかわいいでしょ!


オプションもつけれるから、
穴に指入れてビリビリ破る夢のプレイが
叶っちゃうよimg



りんも興奮するから破られたいっ!img



今夜はおっとりした顔して
実は敏感でドMなりんと遊ばない?img



エロいギャップに
あそこをギンギンに反応させちゃうぞ!



お兄さんのたまってた精子、
全部りんのお口にくださいimg



今夜も3時までお待ちしています✨


いますぐTELしてね!


りん
grdr0046438089_0613468689pc.jpg



おはよーimg 


りんです!



今日もりんのエッチな身体で
遊んでくれたら嬉しいな!


全身敏感でM気質なりんだから、
ドSのお兄さんは、
りんのベッドでの乱れっぷりに
いつもより興奮しちゃうかもね…img




昨夜はたくさんのお誘いありがとね✨


お礼日記順番に書いてるから、
ちょっとまっててね✨✨



本日15時から3時までまってるねimg



りん