■過去log
grdr0046438089_0613187007pc.jpg



こんばんは!りんです!


明日から12/12まで出勤します✨✨


なんだか沢山したい気分です…img

楽しい夜にしようね!


りん
grdr0046438089_0612746908pc.jpg



こんばんは!りんですimg



りんのローションたっぷりの素股、
大変好評ですimg




両手にローションたっぷり仕込んで、
擬似ま○こ完成〜img



ジュポジュポ音を立てて、
騎乗位の体勢でヌルヌル責めちゃう〜img



でも、敏感乳首を触りやすい位置だから
いつも返り討ちにされてますimg


全身性感帯でホント困っちゃう…



次回の出勤は、

12/8から12/12までとなります✨✨


お互いいっぱい感じあおうねimg



りん
grdr0046438089_0612805653pc.jpg





こんにちは!りんですimg



クリスマスまであと少しですねimg


お相手は見つかりましたか?



りんは寂しいクリスマスになりそう〜img



とっても寂しいから

りんの時間限定の彼氏になってくれる?



いっぱいハグして甘えたいし、
たくさん尽くしてあげたいなimg




次回の出勤は

12/8から12/12までとなりますimg




恋人時間を楽しもうね??


りん
grdr0046438089_0612724695pc.jpg


こんばんはimg



りんですimg



ヨダレたっぷりのお口で
たっぷりご奉仕します〜✨✨



癒し系のりんが、

ジュポジュポ音を立てて
お兄さんのおち○ぽ掃除〜✨✨



お部屋にお兄さんのエッチな吐息と、

りんがスケベにしゃぶる音が響いて

想像するだけでエッチだねimg




12/8から12/12まで出勤予定です!



日記読んで勃っちゃったお兄さんは、
絶対会いにきてね〜✨✨



いっぱい溜めておいて!


りん
grdr0046438089_0612722177pc.jpg



お久しぶりですimg


りんですimg


12/8から出勤します✨✨




白状すると…、

りんは後ろからハグされながら、
触られるとより興奮しちゃう変態だよimg



快感で腰が逃げないように、
ちゃんとホールドしててね…img



背中にチューやフェザータッチは、
感じすぎて濡れちゃうからやめてねimg




12/8から12/12まで出勤予定です✨✨


ご予約お待ちしています!



りん