■過去log
grdr0046438089_0667458774pc.jpg





「お兄さん何回イケるの?」

「どこが好き?」




恥ずかしがっちゃうけど、

りんと遊んだからには

いっぱい満足してほしいから聞いちゃう



お兄さんの喜ぶ顔が大好きですimg



今夜も3時までまってるね?



してほしいこと、
りんに言ってみてねimg



今夜もキスもハグも大サービスしますimg



りん
grdr0046438089_0667442875pc.jpg



ご自宅 本指名さま?


本指名ありがとうございました?


多趣味で会話の楽しいお兄さんに
また会えて嬉しい?


コースアップ、延長もしてくれて
たっぷり一緒にいられて嬉しいな?


恋人同士のような甘い時間でしたね?


りんの好きなドラマを知ってくれてて
テンション上がっちゃった〜?


またいっぱいイチャイチャたいな?


明日はお仕事ファイトだよ?

次こそは職業あててみせるからね?


りん
grdr0046438089_0667404823pc.jpg



お兄さんとの時間で
キュンとする瞬間ってたくさんある
んだけど…



特にエッチなことしてる時に

手を繋いでもらえると
嬉しくてキュンとしてきちゃう…img



気持ちいいと
つい握る手にも力入っちゃうの?



バレてたら恥ずかしい??



お兄さんにも

いっぱい気持ちよくご奉仕したいから
 
感じる場所、触り方おしえてね?


今日も3時までまってるねimg



りん
grdr0046438089_0667389976pc.jpg



りんです?



ムツゴロウさんとか、さかなくん
みたいな人がタイプなんですimg



好奇心旺盛なタイプなので
りんの知らない世界を
教えてもらえるとワクワクしちゃうimg



そして何より、

趣味に夢中になってる男性や

お仕事頑張ってる男性って

目がキラキラしてて魅力的〜img



りんにもお兄さんの好きなこと、
趣味やお仕事のお話しきかせてねimg


 
???????
今日も3時まで出勤しています?

お仕事終わりに癒されにきてねimg



りん
grdr0046438089_0667389515pc.jpg



りんです?



ムツゴロウさんとか、さかなくん
みたいな人がタイプなんです?




趣味に夢中になってる男性や

お仕事頑張ってる男性って

目がキラキラしてて素敵?




とっても魅力的だと感じます?



りんにもお兄さんの
好きなこと、趣味のお話しきかせてね?

???????

今日も3時まで出勤しています?

お仕事終わりに癒されにきてね?



りん