■過去log
grdr0046438089_0602108594pc.jpg


ゴルフ 本指名さま💖


本指名ありがとうございましたimg


また仲良しさんに会えて幸せですimg



今回短い期間で2回呼んでくれて、
とっても嬉しい✨✨



いっぱい甘えて、甘えられて、
ギューもチューもたくさんできて
満たされましたimg



いつもりんのことを大事にしてくれて
その優しさにドキドキしちゃうimg



お仕事とっても忙しいのに、
遠くからきてくれてありがとimg


ほんとに感激ですimg



差し入れもごちそうさま✨✨


また会えるの楽しみにしてます!


お仕事ファイトだよimg


りん
grdr0046438089_0602048282pc.jpg



Air お兄さんimg


ご指名ありがとうございましたimg


優しいお兄さんに会えて
嬉しいです✨✨


今日は2人でイチャイチャ楽しかったね!

お口にたくさん出してくれて嬉しい😆💖



お兄さんの若さの秘訣、
次会った時こそは教えて欲しいなimg


今日は楽しかったね✨✨


ゆっくりとお仕事の疲れを癒してね💖


また会えたら嬉しいです😆


りん
grdr0046438089_0602028363pc.jpg






りんです!



日中あったかかったのに、
急に寒くなったね💦


一緒にあたためあいましょ💖



このあとご指名の新規のお兄さん、

今夜はお誘いありがとうimg



ただいま向かっていますので、

少々お待ちくださいimg



まだ空き枠ありますimg


お誘いお待ちしています✨✨



りん
grdr0046438089_0601999336pc.jpg



りんですimg


今夜もご予約沢山ありがとうございます😌



予定が変わって、
明日も追加で出勤だしましたimg




でも、20時以降の予約はできないから、

仕事帰りのお兄さんは今夜がチャンス✨✨


まだ空き枠ありますimg



お誘いお早めに✨✨


敏感でプレイ上手なりんと
非日常を楽しみましょ💖



りん
grdr0046438089_0601989162pc.jpg



ゴルフ 本指名さまimg


本指名ありがとうございましたimg


またエッチでドSのお兄さんに
会えて嬉しいです…!



今日はノーパン、ノーブラ派遣で、
ラブホに入る時からドキドキしちゃったよ


相変わらず、優しいのにプレイになると
ドSでMなりんと相性ピッタリだねimg


今日も沢山イかせてくれて、
ありがとうimg


大きい声たくさんだして、

沢山濡れちゃって恥ずかしかったよ💦



今日もたくさん燃えましたね💖

またいっぱい遊ぼうね☺️




りん