■過去log
grdr0046438089_0601962008pc.jpg



おはようございます✨✨


りんです!




さみしいけど、今日が最終日です💕


エッチなりんと、
たくさんあそんでねimg


本日も元気に出勤しています!



お誘いまってるね💖



りん
grdr0046438089_0601877214pc.jpg



スイーツ お兄さんimg


ご指名ありがとうございましたimg


とっても紳士的で穏やかなお兄さんに
会えて嬉しいですimg


お互いに相手に尽くしたい派だから、
ベッドではご奉仕合戦になってたね✨✨


気持ち良すぎて「だめ❣️」って
沢山叫んじゃって恥ずかしかったimg



今夜は細やかなおもてなし
ありがとうございましたimg



りんもお兄さんを見習って、

ホスピタリティ精神を
もっと磨いていきたいなimg



また沢山学ばせてくださいね✨✨


あと、お兄さんのテクニックで
またいっぱい気持ちよくして欲しいな☺️


今夜はゆっくり休んでね💖


りん
grdr0046438089_0601860251pc.jpg


Air お兄さんimg


ご指名ありがとうございましたimg


今日は紳士的で楽しいお兄さんに
会えて嬉しいよimg


お会いしてすぐに
たくさんかわいいって褒めてくれるから、
すごく照れちゃった…!


りんの初チャイナドレス姿も
いっぱい褒めてくれてありがとう☺️


ベッドで交互に上になるイチャイチャも
楽しかったね✨✨


いっぱいチューしてくれて
愛を感じました💖


差し入れも色々とお気遣い頂きまして、
ありがとうございます💖


お兄さんのおかげで保湿を完璧にして
冬を迎えられます✨✨


またいっぱい遊んでくださいね☺️


りん

grdr0046438089_0601818762pc.jpg





りんです!



もうクリスマスイベントのCMや、
おせちの注文が開始してて、
びっくり🫢💕


やっと涼しくなったとおもっていた
ところでしたが、

思えば今年も3ヶ月きったんですね💦



もうそろそろ、
『2023年のやりたいことリスト』を
消化しないと…!



今年の目標は、
エッチでアブノーマルなことする!
です💖笑笑



一緒にドキドキ、エッチなことしよ💖

お誘いまってるね✨✨



りん
grdr0046438089_0601800489pc.jpg




こんばんはimg



りんです!




りんの良いところは、

誰とでもすぐ仲良くなれるところかな

って思っていますimg




すぐ打ち解けられると、

気持ちいいことも思いっきりできて

いいよね〜☺️💕



今日もりんと遊んで溜まったモノ出して

スッキリしちゃお!img



今日も元気に出勤しています✨✨



りん