■過去log
grdr0046438089_0601655543pc.jpg



こんばんは🌙


りんです!




今日、お兄さんにお尻さわられて、

「フワフワすぎて、お豆腐みたいimg

って褒められたimg




お兄さんに喜んでもらいたいから、

ボディケアも完璧です✨✨




お尻派のお兄さん、

お誘い待ってるね💕



モミモミしちゃお〜✨✨



りん
grdr0046438089_0601645622pc.jpg




りんは、背中が弱いimg



フェラ中とか優しく触られると
ゾクゾク感じちゃう…img




最近気がついたんだけど、

男の人も背中が性感帯の人が多いよねimg




りんのフェザータッチが絶妙で、

くすぐった気持ちいい感じが

病みつきになっちゃうみたい…img




お兄さんも新しい扉あけてみない?💕



今夜もお誘い待ってます✨✨



りん
grdr0046438089_0601626814pc.jpg




りんです!



今日も元気に出勤中img



今夜もエッチなこと好きなりんと

ダメになっちゃうくらい

気持ちいいことしよimg




いっぱい愛で満たしてあげるね✨✨




写メ日記で大っきくなっちゃった
お兄さんは今すぐTELだよimg



1人より2人の方が
気持ちいいし、燃えるよねimg


楽しいひと時にしましょ✨✨



お誘い待ってます💖




【口コミ特典】
私、りんの口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!
是非口コミ投稿お願いします♪



りん
grdr0046438089_0601606955pc.jpg



ピノン お兄さん💖


本日は
ご指名ありがとうございました✨✨

エッチなお兄さんに会えて
嬉しいです✨✨


今日は楽しかったね💕


りんのフェラでたくさん感じてくれて
嬉しかったよ💖


「いっぱい出た!」って喜んでもらえて
良かったです✨✨


かわいいって褒めてくれてありがとうね💕


またいっぱい遊ぼうねimg


次は湯船でイチャイチャしちゃおうね✨✨



りん
grdr0046438089_0601583201pc.jpg




こんばんは?


りんですimg




りんはよくお兄さんから、

好きな映画や行きつけのご飯屋さん、

オススメの観光スポットを

教えてもらったりしますimg




教えてもらったとこに行ったり、

オススメの映画、アニメをみたりすると

自分の世界が広がって楽しいですねimg




お互いに好きなことを共有するのって

素敵だなって改めて思いましたimg




今夜もお兄さんのこと沢山教えてねimg




もちろん、
お兄さんの一番感じちゃうところもねimg




今日も元気にニコニコ出勤していますimg




りんと遊んで、
心も身体も癒しにきてね??



りん