■過去log
grdr0046438089_0601396833pc.jpg




こんばんは🌙



りんです!



今夜もお誘いありがとうございますimg



土曜だからお休みのお兄さんが
多いのかな?img



お休みのうちにりんと遊んで、
心も身体もリフレッシュしよ〜img



お仕事の疲れを癒しにきてね✨✨



今夜も3時までまってるねimg


お誘い待ってます✨✨


りん
grdr0046438089_0601394071pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 14:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

りん
grdr0046438089_0601375729pc.jpg



レガーロ 205 本指名さまimg



本指名ありがとうございました✨



また仲良しのお兄さんに会えて、
とってもハッピーですimg



「普段リピートしないんだけど、ハマっちゃったimg」といってもらえて嬉しい😆



今日もフェラ上手!って
褒めてくれてありがとうimg



お兄さんのスベスベ肌見習って、
りんもボディケア徹底するね〜img


またいっぱい気持ちいいことしようねimg



お兄さんのアドバイス通りに
富士急行く時はダウンきていくね〜img


お仕事ファイトですimg



りん
grdr0046438089_0601356883pc.jpg


レガーロ 208のお兄さん


ご指名ありがとうございましたimg

優しいお兄さんに会えて嬉しいですimg


りんのお口、たくさん気持ちいいって
褒めてくれて嬉しい😆💕


今日は共通の好きなYouTuberの話で
盛り上がりましたね✨✨


オススメ回の話で爆笑しちゃった!


空き時間にみてみるね☺️💖


またお会いできる日を楽しみにしています✨✨


りん
grdr0046438089_0601327416pc.jpg




おはようございますimg


りんですimg




えっちぃ網タイツはいてみた✨✨



網目が大きめで、
タイツ脱がなくても触りやすいよ💖



穴空いてると指入れたくなっちゃうのが
男の子だよねimg



りんはM気質でエッチなこと大好き💕


今夜もたくさんご奉仕させてね✨✨


お誘い待ってます💖



りん