■過去log
grdr0046438089_0591678445pc.jpg




こんにちはimg


りんです!



今日も元気に出勤中〜img



りんの得意な濃厚フェラで、

エッチなお兄さんも

骨抜きにしちゃうぞ〜💕



今夜もたくさんご奉仕させてください💕


お誘いまってます✨✨


りん
grdr0046438089_0591651604pc.jpg




おはようございますimg


りんです!



ただいま出勤しましたimg



8月最後の日ですねimg



今月も楽しいひと時をありがとう✨✨




お仕事で忙しかったお兄さん、


りんと一緒に夏の思い出を作りませんか?



月末だからいっぱいサービスしちゃいます💕




今日の受付時間は

13時から深夜3時まで




ラブコールお早めに…!



りん
grdr0046438089_0591579248pc.jpg



りんですimg


夜もまだまだこれからですimg





りんは朝に弱い夜行性なので、


眠る前にいつもエッチなこと

したくなっちゃう…img




エッチなお兄さんどこかな〜?💕


3時まで受付中だよ✨✨



お待ちしています✨✨



りん
grdr0046438089_0591564647pc.jpg




りんですimg



今夜も深夜3時まで

まだまだ元気に出勤中ですimg



一度エッチなことすると、


ますますエッチなことがしたくなっちゃう

エッチで欲しがりなタイプです…img




りんのカラダを満たしてください💕



ラブコール待ってます✨✨



りん
grdr0046438089_0591548305pc.jpg



ハッピーキス お兄さん💕


ロングコースで
お誘いありがとうございました!


優しいお兄さんに誘ってもらえて

嬉しい😆


たくさん「かわいい☺️」って

褒めてくれて照れました✨✨


今日はお互いに責めあいっこ、

気持ちよかったね💕



素股でたくさん感じてくれて

嬉しいです✨✨



ローションたっぷり使うと、

挿れてるみたいで気持ちいいよね!



お互いに好きな旅行の話もできて、
楽しかったよ💕


またいっぱい遊ぼうね✨✨



りん