■過去log
grdr0046438089_0591139406pc.jpg




りんです!


明日〜9/2まで出勤しますimg




久しぶりに山梨のお兄さんに

逢えるのがたのしみです!



みんな優しいから大好き…img




いっぱいキスして、


お互いのカラダを愛撫して、


たくさんえっちぃことしようね!



お誘いお待ちしていますimg




りん
grdr0046438089_0590810260pc.jpg




こんにちはimg



りんです!



みなさん、お元気ですか?img


りんも暑さに負けずに頑張ってますimg




今月は、


8/29〜9/2まで


出勤しますimg




8月も仲良しさんに会えたら嬉しいなimg



はじめましてのお兄さんからの

お誘いもお待ちしてますimg



ラブコールしてねimg



りん
grdr0046438089_0585836850pc.jpg



イズミ 2 本指名さま💕


100分コースで
本指名ありがとうございます!

久しぶりにお会いできて、
とっても嬉しかったよ✨✨

ユーモア満点のお兄さんにあえて、
逆に元気をもらっちゃいました💕

今日もたくさん感じあえて、
ドキドキの時間でした!

今日も「フェラ気持ちいい」って
褒めてくれて嬉しいです✨✨


また遊ぼうね🍀✨

お仕事ファイトだよ✨✨




ゴルフ 本指名さま💕

本指名ありがとうございます💕

1時間延長してくれてありがとう!

久しぶりにお兄さんにお会いできて
すごく嬉しいです!

忘れられたのかと思って寂しかった…!

今回もオプションの電マで
容赦なくイカされちゃいました〜✨✨

たくさんビクビクしちゃって
恥ずかしかった…💕

お兄さんもりんの反応をみて、
ドキドキしてたね!

また遊んでくれたら嬉しいな💕

お仕事ファイトです🍀



りん
grdr0046438089_0585342473pc.jpg



こんばんはimg


りんです!


今回も沢山のお兄さんから
お誘い頂き嬉しいですimg



りんはお口のプレイが得意✨✨


お兄さんを骨抜きにしちゃいます💕


深夜3時まで
ラブコールまってます!


りん
grdr0046438089_0585321405pc.jpg




こんばんはimg


りんです!



最近、この暑さもあってか

お疲れのお兄さんが多いようですね💦



今夜はりんがお兄さんのお仕事の愚痴や、

悩みをいくらでもききますよ✨



りんと遊んだあと、「楽しかった✨」

とスッキリしたお顔で
帰っていくお兄さんが多いんですimg



今夜もりんと遊んでリフレッシュしよimg


もちろん、エッチなマッサージつきimg


下半身中心に、じっくり、濃厚に…img



3時までお誘いまってます✨✨



りん