■過去log
grdr0046438089_0662873955pc.jpg



ゴルフのお兄さんへ?


先ほどはご指名
ありがとうございました??

優しくて知的なお兄さんに会えて
嬉しいです??

たくさんかわいいって
言ってくれて照れちゃいました?

たくさんイチャイチャできて
楽しかったね!

お兄さんの趣味、
とっても素敵で尊敬しちゃう??

りんも見習いますimg

また遊ぼうね?

明日のお仕事もファイトだよ?


りん
grdr0046438089_0662850420pc.jpg



昨夜 スイート 本指名さま?


昨夜は本指名ありがとうございました??

また紳士的な本指名さまにあえて
幸せな時間でした??

もこもこの泡風呂楽しかったね?

昨夜もいっぱいキスハグしてもらって
癒されました?

またハグして撫で撫でしてね??


お休みゆっくり過ごして?



りん
grdr0046438089_0662829350pc.jpg



昨夜クレアのお兄さんimg


ご指名ありがとうございましたimg

優しいお兄さんに出会えて嬉しい!

お兄さんのバイトの話や趣味のお話が
きけて楽しかったよimg

また新しい世界おしえてね?

イチャイチャたのしかったね!

お兄さんとハグしてるだけで
癒されましたimg

また遊ぼうね??

お休み楽しんでくださいimg


りん
grdr0046438089_0662830354pc.jpg



おはよimg



本日が8月の出勤最終日です?


今朝はエッチな夢をみちゃって
ドキドキしたよ…?


朝起きたら
恥ずかしいけど
おパンツ濡れちゃってた??


オモチャでたくさんイかされる夢
なんですが、これって
正夢になっちゃうのかな…??



今日もりんと
いっぱい遊んでくださいimg


3時までお待ちしてますimg


りん
grdr0046438089_0662720713pc.jpg



ビジネスホテルのお兄さんへimg


ご指名ありがとうございますimg


笑顔が素敵なお兄さんに
出会えて嬉しい?


とってもエッチで興奮しちゃいました??


「理想のプレイで満足だよ?」

って言ってもらえて嬉しかったimg


またたくさんキスしようね?


お仕事忙しそうだけどファイトです!


りん