■過去log
grdr0046438089_0566247769pc.jpg



こんばんはimg


りんです!


先ほどの本指名さま、
楽しい時間をありがとうございましたimg


今日もたくさんのお兄さんと
エッチな時間を過ごせて嬉しいですimg


この後にご指名のお兄さん、
ただいま向かっています♪

りんの得意なフェラで、
お兄さんを快楽責めしちゃいます!


今夜はたくさん楽しもうね✨✨



りん
grdr0046438089_0566178057pc.jpg



こんばんは!

りんですimg


ただいま待機に戻りましたimg



今日は暑かったね〜img


りんと一緒にシャワー浴びて、
汗を洗い流しちゃお!



grdr0046438089_0566178057_04.png



今夜はお兄さんとカラダを愛撫しあって
たくさんラブラブしたいな…img


りんとお兄さん、
どっちがお互いの敏感なところを
当てられるか勝負しよ〜img


3時まで出勤です!
ラブコールお待ちしてますimg


りん
grdr0046438089_0566143959pc.jpg



こんにちは♪

りんです!


このあとご指名のお兄さん、
ただいま向かっています

今日はいーっぱい感じ合おうねimg



grdr0046438089_0566143959_02.png



今日は大人っぽく黒い下着つけてるんだけど…、

なんだかいつも以上に
エッチな気分になっちゃうimg



今夜はお兄さんの搾り取っちゃうよimg


りんにもたくさん触れてほしいなimg


まだ空き枠ありますので、
ご指名お待ちしています✨


りん


grdr0046438089_0566041325pc.jpg



スイート403室のお兄さん♡


本日はご指名ありがとうございました!

初素股、ご満足いただけて良かったです

乳首や全身リップでたくさん感じてたね〜♡

またお兄さんのお尻、タッチさせてねimg

おやすみ中、お時間ができたらまた遊んでほしいな♡

GWゆっくり過ごせるといいね♡

またね!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ダブルD のお兄さん♡


本日はご指名&コースアップありがとうございました!

色々とお気遣い頂き感謝します♡


お話もお上手で、今夜はたくさん笑っちゃいました〜♡

フェラ褒めてくれて、嬉しいよ♡

Sなお兄さんに全身を責められて、
カラダがビクビク跳ねちゃいました…!

恥ずかしい…

今夜はたくさん甘えさせてくれて
ありがと!

またエッチなりんと遊んでね



りん

grdr0046438089_0566013825pc.jpg


こんばんはimg

りんです


待機に戻りました!


今夜はたくさんいっちゃって、
いつも以上に敏感になってるの…img


恥ずかしいけど、
いまお兄さんに責められたら、
またすぐイっちゃうかも…img



今夜はまだまだ受付していますimg

ラブコールはお早めに!


りん