■過去log
grdr0046438089_0560527811pc.jpg



こんにちはimg


りんです!

昨日までの天気とは打って変わって、
穏やかな青空ですね〜

ポカポカだし、なんだか気分も和やかになります♡


今日は3時まで受付していますimg


攻め甲斐がある、ビンカンっ子と遊びたいなら、りんを指名してね〜!

Sのお兄さんも、Mのお兄さんもお待ちしています

りん
grdr0046438089_0560506056pc.jpg



おはようございますimg


りんです

ただいま出勤しました!



grdr0046438089_0560506056_02.png


待ちに待った週末ですね〜!


今日はりんとエッチなことして、
リフレッシュしちゃお!img


たくさんのキスでお兄さんを
癒します♡


いまのうちに元気チャージしよ〜!


ラブコールお待ちしています!

本日は3時まで受付だよ♡

りん
grdr0046438089_0560422573pc.jpg



こんばんはimg


今日も楽しい一日をありがとうございましたimg

またりんと遊んでねimg


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.


南風506室のおにいさん♡



本日はご指名&コースアップありがとうございます!


電マとお兄さんのテクニックで、
アソコがびちゃびちゃになるくらい責められちゃった!


ずっと大きな声で喘いじゃって
お部屋にエッチな音が響いて
ますます興奮しちゃった〜


今日のエッチな夢を正夢にしてくれてありがとうimg

またえっちで優しいお兄さんに会いたいな!

次に会える日を楽しみにしていますimg



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.


ゴルフ602室のお兄さん♡



本日はご指名&コースアップありがとうございますimg


初めて会ったとは思えないくらい、
りんの好きな場所を的確に責められて
イキまくりでした♡


お兄さんの腕の中でたくさんイカされて、
すごく幸せでしたimg


2回戦もできて幸せです♡


またりんと遊んでください…!


お兄さんに教えてもらった動画
みてみるね〜!!

またねimg



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.



ビジネスホテルのお客様(1時〜)



本日はご指名ありがとうございました!


楽しいお兄さんで、ご一緒できて幸せでした!


りんのフェラも気持ちいいって言ってくれてありがとうimg


また近くに来たら遊んでほしいな!


新生活を楽しんでくださいね♡


明日は気をつけてお帰りください!



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.



ビジネスホテルのお兄さん♡
(2時過ぎ〜)


本日はご指名ありがとうございましたimg


69で責め合いっこ、興奮しちゃいましたimg

乳首もアソコもねっとり責めちゃった!


ラストは手コキと乳首の同時攻めでフィニッシュ♡

またエッチなお兄さんに会いたいなimg

明日はゆっくり休んでね!


りん




grdr0046438089_0560404702pc.jpg



こんばんは

りんですimg


今日もお兄さんのテクニックに悶えています…img

今触られたら、すぐいっちゃう…


今夜はどMのりんと
いっぱい遊んでください…!


3時まで受付していますので、
ラブコールお待ちしていますimg


りん
grdr0046438089_0560371799pc.jpg



こんばんはimg

りんです!


今夜もお兄さんに「ほんとに敏感なんだね」ってびっくりされちゃったimg


りんはじっくり優しく責められるのがすき…♡


だから、りんのフェラも焦らしながら
ゆっくり優しく…なんだよimg


正真正銘の敏感っ子と遊びたいなら、
りんを指名してね!


週末に元気をチャージしよ〜♡

ラブコールお待ちしています!


りん