■過去log
grdr0046438089_0662519879pc.jpg


ハグをすると1日の?のストレスが

か解消されるそうです?

りんもお兄さんと肌を密着させて

ギューしてる時間が大好き?

なんだかホッと安心感があって、

嫌なこと全部忘れるよね??

今夜はハグして癒されにきてね?

おっとりなりんと

たくさんイチャイチャしよ〜?



りん

grdr0046438089_0662475254pc.jpg

改めて自己紹介かいてみたよ??

読んでみてね???

【性格】

穏やか、甘え上手、聞き上手

【趣味】

映画を観ること

動物すきだから動物園に行くこと


SM?】

全身敏感なご奉仕すきのど Mです?

【好きなプレイ】

Mだから後ろからハグされながら

責められると感じちゃう?

オモチャを使われると

イキまくっちゃいます?

【得意プレイ】

フェラと、素股かな?

フェラは99%褒められる??

騎乗位の素股は

挿れてると勘違いされるくらい?

エッチなことが大好きだけど、

お兄さんとゆったり恋人同士のような

甘い時間を過ごすのも大好きです?

今夜はキスして
たくさん可愛がってね
??

譜久村はるか

grdr0046438089_0662476143pc.jpg



昨夜 ホテルリバティ
本指名さま?


昨夜も本指名ありがとうございました?

やさしい仲良しのお兄さんに
久しぶりにお会いできて
ハッピーでした??

いっぱいハグしてくれて
嬉しかった???

またたくさん可愛がってね?

お仕事忙しそうだけどファイトだよ??

りんと遊んで
元気チャージできたかな??

今日はゆっくり眠ってね??


りん
grdr0046438089_0662459267pc.jpg



おはよ〜!りんです?

今日も15時から元気に出勤しますimg





朝起きたら口コミが増えてて
ニコニコ〜img



口コミを書いてくれたお兄さんたち
どうもありがとimg



口コミ読むと色々と思い出しちゃって、
嬉しい&照れちゃうな??



今日もキスしてハグして
楽しいことたくさんしようねimg



りんが癒してあげるね??



りん
grdr0046438089_0662388547pc.jpg


イズミのお兄さんへimg


ご指名ありがとうございました?

ちょっぴり照れ屋のお兄さんと
イチャイチャできて楽しかったよ?

生オナニーみられて恥ずかしすぎた…?

騎乗位すまた、正常位すまた
気持ちよさそうでしたね??

またたっぷりイチャイチャしようね??

遅くまでありがとうございました?

明日のお仕事もがんばってね!


りん