grdr0053813224_0674479366pc.jpg

お礼の続きimg


?双葉ハッピーキスのお兄様?

人見知りさん言ってたけども、
遠慮なく絡ませてもらったよimg

色々と意気投合して仲良しちゃんに?
オプションもありがとうimg
楽しかったよね?
あの後どうしたのかまた教えてねimg

優しく丁寧に可愛いしてくれて、
楽しい時間をありがとうimg
ストレス溜めない様にねimg
また会えるのを楽しみにしてるねimg


?スウィートのお兄様?

年上っぽいお兄様大人っぽかったimg
色々とお話し聞いて納得img

フレンドリーで接しやすくて、
恋愛トークも楽しかったimg
色々とお気遣いもありがとうimg

気持ちよくなってもらえて良かった?
感じやすいお兄様最高?

可愛いがってくれて、
楽しい時間をありがとうimg


?GOLFのお兄様?

イケメン君が爽やかに登場img
紳士様で笑顔も肉体美も素敵でしたimg

お互いにしっかりと目を見るから、
見つめ合ってて笑ったねimg(笑)

お兄様照れてて可愛いかった?

一緒に泡風呂も楽しかったね??
気持ちよくなってもらえて良かったimg
色々と応援してますimgimg
また会える約束したから楽しみimg
仲良しちゃんしてくれてありがとうimg


?センティア内藤のお兄様?

爽やかごりっぱーimgお兄様には分かる?

すごく穏やかで優しいお兄様で、
電気の間違いは二人で笑ったね?
一緒に乾杯してスタートimg

最初から仲良しちゃんで、
だいぶ盛り上がったね?

飲んでるから〜って言ってたけども、
余裕だよimg??(笑)
気持ちよくなってもらえて良かったimg
優しく可愛いがってくれてありがとうimg


ラストご予約くださってたお兄様、
体調大丈夫でしょうかimg

またぜひ?
お誘いしてくださると嬉しいですimg


Rino