■過去log
grdr0033077091_0594790402pc.jpg

明日出勤ラストで
今更すぎるけど

今回持ってきてる私物コスプレは

説明めっちゃ難しいんだけど
白か黒の
タイトでセクシーコスプレか

全身網タイツ3種

腰下のノーマル網タイツですimg



どれも似合いすぎるから
興味があったら頼んでみてねimg
grdr0033077091_0594623467pc.jpg

おはよん(๑′ᴗ‵๑)


出勤は今日と明日でラストですよんimg



15時に出勤するから
ご予約、お問い合わせ
お待ちしております(*^^*)



SMプレイしたーい♡
grdr0033077091_0594632543pc.jpg

本日ホテル ゴルフ 60分コース
聖水前立腺オプション付きで呼んでくれた
初めましてのおマゾさん⊂( ・ω・ )⊃



あたしの写メ日記
めっちゃチェックしてくれてるらしいから
このお礼日記も読んでるのかな??


目に焼き付けなさいねimg


ほんとに初めて?
ってくらい聖水も前立腺も
頑張ってくれたと思うけど
まだまだですimg


ゆっくり徐々に激しく♡
もっともっと成長していこうねimg



見かけたらまた遊ばれに来てねimg


今日はありがとうm(*_ _)m
grdr0033077091_0594581714pc.jpg

本日120分コースで
会いに来てくれた
久しぶりの本指名様•*¨*•.¸♬︎


あたしの事をずっと覚えててくれて
会いに来てくれたんだねimg

めっちゃ嬉しいです!

ありがとうm(*_ _)m



今日はマゾちゃんの要望通り
フル装備品をつけて
最後まで外さずに
攻め続けました(/// ^///)


手枷に全頭マスクに口枷
首輪までつけて
派手な見た目で
めっちゃ良かったですよ(*^_^*)


お兄さんもその方が興奮するって♡


若いのに素晴らしい変態くんimg


もっとやって欲しいプレイがあったら教えてねimg


装備品もこちらで揃えておきます!


もちろん自前のおもちゃ持ってきてもらってもOKよんimg



今日はほんとにありがとうimg


また遊びに来てねimg
grdr0033077091_0594396428pc.jpg

おはようimg


今日も15時に出勤します‪( . .)"‬


昨日会いに来てくれたマゾくんありがとうm(*_ _)m

後ほどお礼日記あげるから
ちゃんと見ててね(´・ω・`)


予約もありがとう!!!


楽しみにしてます(*^^*)