■過去log
grdr0043893616_0641451960pc.jpg



明日は既に全枠完売❣️🈵
ありがとう〜💗💗



なので、今日の22:00〜0:00が
🈳この期間最後の1枠🈳



誰がラストチャンス手にしてくれるかな?💗



Max120分まで早い者勝ち💗


とろける体験してみる?



RYO🌙
grdr0043893616_0641379429pc.jpg

おっはよー!本日4日目💗

29日

17:00 ~18:30
🈳 max90分 1枠🈳

22:00 〜 0:00
🈳 max 120分 1枠 🈳
( 近場であれば60分2枠行けるかも…? )


ラスト枠
2:40 ~ 近場であればいけるかな?
どうかな?って感じなので
お店に確認取ってもらえればと思います❣️


骨抜きされたい変態ニキは
オナ禁必須で💗💗




RYO🌙


grdr0043893616_0641363255pc.jpg

来てくれたお兄さんのおかげで
本日も全枠完売…❣️


残り2日しかないとか
めっちゃ寂しいんやけど〜!



仲良しリピさんや、初めましてのお兄さんが
みんないい人すぎて
時間あっという間や…🤤🤤



残りラストも向かいます🚗³₃


待っててねー!!


RYO🌙
grdr0043893616_0641327176pc.jpg


ラスト枠、昭和方面であれば
2:00より早く案内出来そう〜😳💗


休みだしゆっくりおやすみしてるかな?


それもまたいいよね🤤


わたしもゴロゴロ好き💗


でも、ムラムラしてきちゃった時は
自分で抜くのは禁止だからね?



RYO🌙
grdr0043893616_0641237692pc.jpg



本日3日目です❣️
折り返し地点や〜🚗³₃


基本的にはお仕事終わって
部屋戻って来たら速攻寝てるから
元気チャージ出来たかな?(*'-'*)ノ笑



今日もね予約たくさんありがとう😭

そんな感じで今日の最速は

ラスト枠2:00〜のみ!🈳


ラブコールはお早めに💗



今日も色んな人に会えるのが楽しみで
ワクワクしてる( *´꒳`* )


残り2日は、入りやすい時間帯が
空き枠空いてるので
是非是非気軽に待ってるね👍



それじゃ用意してくる〜〜


RYO🌙