■過去log
grdr0045716245_0552846402pc.jpg
ラストのお兄さん
ありがとうございましたimg

フェ○で沢山気持ち良くなってくれて
とっても嬉しかったなimg


お誘いしてくれたお兄さんたち
ありがとうございましたimg

明日も15時からお待ちしてますimg
grdr0045716245_0552830634pc.jpg
今日はとっても寒かったから
ゆっくりお湯に浸かってから
寝ようかな〜☁️

めんどくさくてシャワーで
終わらせちゃうこと多いけど
寒い日はゆっくりお湯に浸かりたい🛁


まったりしてるのでお誘い待ってます👍
grdr0045716245_0552816514pc.jpg
この前スマブラをゲットしたんだけど
結構面白くてずっとやってるのimg

私は村人に可能性を感じてますimg

(ちなみにやり方未だによく
分かってないから
ボタンポチポチしまくってるだけimg)

お兄さんたちはゲームやったりする?
おすすめのゲームあったら
教えてほしいなimg

明日でラストだから
1人でも多くのお兄さんに
会いたいなimg
grdr0045716245_0552778116pc.jpg
お兄さんたちは花粉症ですか?

さくは花粉症じゃないって
言い聞かせてるんだけど
最近鼻水がでるimg
あと目が痒いimg

花粉症辛そうだから絶対なりたくなくて
自分は違うって毎日言い聞かせてますimg

友達に教えてもらったんだけど
花粉症にはべにふうきってお茶が
いいみたいですよimg


この後もまだまだお誘い待ってますimg
grdr0045716245_0552752004pc.jpg
スタートのお兄さん
ありがとうございましたimg

お兄さんのimg大きかったから
口いっぱいだったimg

気持良すぎって言ってくれたの
嬉しかったなぁimg

この後まだ🈳あるので
お誘いお待ちしてますimg