■過去log
grdr0040805510_0498551571pc.jpg

初めましてありがとうm(*_ _)m

延長たくさんしてくれて、さむをラスト独占してくれて幸せでしたimg

話してたら時間すぎちゃって延長img
イチャイチャしすぎて延長img
平日のこの時間にさいてくれてありがとうimg今日は幸せで沢山眠れそimg

寝坊しないでね!!!おやすみ!!

日付変わって今日もお待ちしております!

grdr0040805510_0498533419pc.jpg

こんばんは(*^^*)今日も一日お疲れ様でしたimgまださむに癒されてない人集合??

あと少し独占して欲しいな|´-`)チラッ?

grdr0040805510_0498495525pc.jpg

初めましてありがとう?

釣りの話してたらお寿司食べたくなったimg

お布団潜って楽しかったねimg

おっぱいに夢中でしたimg
ほんとにビックリするくらい柔らかいでしょ!!自慢ですimg

またすぐ遊んでねimg

grdr0040805510_0498446557pc.jpg

お客さんに理想の体型って言われるの嬉しいけど、それってぷよってこと?って聞いたら男の理想って言われたimgwww

そんなサムのマシュマロ体験してない人集まれー!!!!img

grdr0040805510_0498147364pc.jpg

今日も一日お疲れ様?

もう少しで会えるねimg

サムとあった日はとびっきり幸せな気持ちで帰って欲しいなimg