■過去log
grdr0052281635_0635034094pc.jpg
Kホテルの高身長なお兄様♥️

ピスタチオたくさん食べさせてくれて
ありがとう😊💓
お水がなくてわざわざ買ってきてくれたり
気配りがすごくて感動しました😭
プレイも優しくてソフトタッチで
さおりのこと
気持ちよくさせてくれたね///
出張とのことだったので
またどこかで会えたらいいな(∩´∀`∩)💕
grdr0052281635_0635002706pc.jpg
IホテルのH様♥️

たくさん遊んでくれてありがとう😊💕
また一緒にあわあわお風呂入って
ベッドでイチャイチャしようね🥰


KホテルのM様♥️

何回もいかせてくれてありがとう❤️
お兄様も2回もいってて
気持ちよさそう嬉しかったです🎶


もうちょっと枠あるみたいなので
お誘い待ってますね❣️
grdr0052281635_0634967163pc.jpg
GホテルのH様♥️

仕事中お忙しいなか
お誘いありがとうございました💕
濃密にイチャイチャできて
たくさん発散できて
よかったです😍❣️



今日はまだまだ枠空いてるので
お誘い待ってます💓

えちえちなお兄様、
よろしくお願いします🥺❤️‍🔥
grdr0052281635_0634855243pc.jpg
今日もありがとうございました💓


KホテルのT様♥️

優しく真摯でとっても素敵でした😍
気持ちよすぎて
早くイッちゃったの、
可愛くて母性本能くすぐられました(*^^*)
お仕事頑張ってくださいね😘


また今日も15~3時で出勤するので
お誘い待ってます🍀*゜

ちょっとだけ寝ます!おやすみなさい♡
grdr0052281635_0634828455pc.jpg
CホテルのM様♥️

たくさんさおりの好きなところを
攻めてくれてありがとう😊💓
気持ちよくて何回もイッちゃった///
また誘ってください💕


FホテルのD様♥️

あわあわのお風呂で
イチャイチャ楽しかった💕
たくさんいってくれて
嬉しかった〜(⑉• •⑉)
また会えるの楽しみにしてます😊