■過去log
grdr0052281635_0634608722pc.jpg
関西からの出張のお兄様♥️

お疲れのところたくさんお話してくれて
リラックスさせてくれてありがとう😌💓
お兄様のアソコ🍌パンパンになってて
気持ちよすぎて2回もイッちゃったね///
またお誘いしてくれる約束したから
そのときは今日よりもっと
えちえちなサービスしちゃうね💕


まだ枠空いてるので
お誘い待ってますね🤭💖
grdr0052281635_0634558907pc.jpg
IホテルのY.M様♥️

優しくリードしてくれて
何回もイかせてくれてありがとう///
恥ずかしかったけど
全てが解放された感じがして
幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
また会いたいな〜💕


NホテルのK様♥️

フェラが気持ちよすぎて
すぐイッちゃったね?
可愛かったよぉ(*´ω`*)💓
たくさん出しちゃって
えちえちだったね///
また会おうね(;_;)
grdr0052281635_0634530153pc.jpg
15時〜3時出勤しています🩷

今日はあいにくの雨で
少し肌寒いですが
さおりと一緒にぬくぬく
しませんか〜?🥹💕

さおりの特技はフェ◯です🎶
気持ちいいね、上手いねって
よく褒められます(⑉• •⑉)///
お兄様のことも🍌
気持ちよくさせたいな〜っ(´∩ω∩`*)

お誘い待ってますね💌💭
grdr0052281635_0634501588pc.jpg
さおりです💓
本日よりお世話になります🌼

えっちなことが大好きなので
たくさんイチャイチャできたら
嬉しいです💕

よろしくお願いします🥰