grdr0047112511_0671569801pc.jpg

こんにちは?

さらさです?

昨日もたくさんのお誘い頂きました??

南ノ風407号室 写真指名120

南ノ風203号室 写真指名60

リバティー107号室 写真指名70分+延長

ゴルフ613号室 本指名90

ご自宅 本指名90

のお兄様ありがとうございました?

久しぶりに本指名のお兄様にお誘い頂き、会いに行くまでも楽しみにしてましたよ???? ??????? )?

7月ぶりに会いに来てくれたお兄様からシークレットコスプレのオプション入れてもらいました???

リアルわたしの私物やしパツパツの○○は背徳感ありましたね?

おっぱい大好きなお兄様から前よりおっぱい大きくなった?って聞かれたので久しぶりにサイズ測りに行こうかなって思ってます?

そんなおっぱいでお兄様の顔面圧迫したり寸止めしたりいじめるの楽しかったなあ??

イキたいのにイケないの見るの大好きなんですよね???

初めてのお兄様もいじめられるの大好きとか責められて新しい境地開きたいとかM男くんばかりからお誘いいただけて嬉しいです?

スタートまだ?です???

M男くん向けのオプションが無料になるイベントやっているのでぜひこの機会にお誘いお待ちしてます?