■過去log
grdr0041841039_0517046315pc.jpg
70分ありありimg
ニューハーフなれてて
北海道から会いにきて
くれてありがとうぉ!!img

最初からずっときもちよくなって
くれててうれしかったぁ!
img

ファン様ありがとぉ!
またこのあと空きなんでお誘いまだまだ
まってるね!
grdr0041841039_0516986114pc.jpg
おはよぉ!img
今日でのこり3日だよぉ!!
img

まだあったことないお兄さんも
一度あったことある
お兄さんも
たくさんお誘いまってるね!!img

いっぱいいっぱいエッチなこと
しよー💗💗
grdr0041841039_0516876234pc.jpg
120分ありありimg
ニューハーフなれすぎてたぁ!!
img

話もおもしろかったぁよぉ!
結構酔ってたみたいやったけど
いけてよかったぁ!!img

AFオプションもありあり!
またいつかまってるね!

今からあきです!
たくさんお誘いまってるね!
grdr0041841039_0516838326pc.jpg
次回21時30分ごろだよぉ!!img

お誘いありがとうございます!!img
今日もラストまでおさそいまっ
てるね!!!img

grdr0041841039_0516786291pc.jpg
しゅっきーんです!img
今日は今週最後の
お仕事かな?!?img

お仕事の疲れ癒やしに
きてね!img

afも逆も大歓迎なので
お誘いまってるね!!img