■過去log
grdr0047981691_0581994031pc.jpg






今日も本当に沢山のお兄さんに
ご指名いただき
ありがとって笑顔で帰っていただき
感謝感謝ですimg



のこり2日間となります
明日も三連休の最終日ということでお休みの
お兄さんも多いかと思いますので
ぜひ気になってるよってお兄様の
お問い合わせお待ちしてますねimg




明日もお呼ばれお待ちしてます!



grdr0047981691_0581973722pc.jpg





ゴルフ60分のお兄さん



今日はせんかを選んで遊んでくれて
ありがとimg
本当お仕事忙しい中気になってくれて
呼んでくれたの嬉しかった!



お兄さん…普段はクールそうなのにまさかの
あんな感じに感じてくれるのとは…img
せんかの大好物でしたww



お仕事本当大変そうだけど…適度に
力抜いてね??



今日は本当にありがとね?img
grdr0047981691_0581953478pc.jpg





自宅90分のお兄さん


今日はせんかとお遊びしてくれて
ありがとimg
デリヘルが初めてということで少し緊張
してたみたいだけど
どうだったかなぁimg


プレイでは…緊張しつつも
すごくたっててお兄さんすごく気持ちよさそうで
せんかもそれ見て興奮しちゃったimg



2回戦もイけてよかったよ!
今度は3回戦目指そうね?ww



grdr0047981691_0581908544pc.jpg





リバーサイド90分のお兄さん



今日はせんかを選んで遊んでくれて
ありがとimg
お兄さんの人懐っこい笑顔にすごく癒されました!



今回は色々あったみたいで
しばらく一人で出来なかったみたいだったから
すごい溜まってたんだね…img




あんなに声出てておかしくなちゃうって…
もうせんかもそんなの聞いたら
興奮しちゃうimg



2回戦もできて満足できたみたいだし
楽しい時間を過ごせてよかったよ?


grdr0047981691_0581852433pc.jpg





おはよーimg
さてさて今日入れて残り3日間
あっという間ですね
今日は最近天気悪かったのにいってん外でたら
暑くて溶けそうになったimg



今日は三連休の中日だし
沢山のお兄さんに会えるのかなぁ??



今日も15時から3時まで受付してるので
お呼ばれの方お待ちしてますね?img



お電話お待ちしてますimg