■過去log
grdr0042735144_0517254947pc.jpg

こんばんは!

セランです!img


スタイルいいねって
言ってもらえるの嬉しい〜img


セランは
健康オタクだからか


よく「ハリのある肌ですべすべだね!」

って言ってもらえる!!img


せっかくの機会

会えるときにあいにきてねimg


セランimg

grdr0042735144_0517205662pc.jpg

こんにちは!

セランです!img


歌がすきだから

よく歌うんだけど


家のお風呂で歌うのが

1番気持ちいい//img


この、気持ちわかってくれる??



お待ちしてますimg

grdr0042735144_0517134410pc.jpg

今日遊びに来てくれたお兄さん
ありがとうございました!img


Sなお兄さんも
Mなお兄さんも

どっちもたのしかった!!img


延長してくれてうれしかった!img


またあそぼうね!!


おやすみなさい


セランimg

grdr0042735144_0517051779pc.jpg

こんばんは!

セランです!img


遊びにきてくれたお兄さんに

「責め好きって書いてあったから 
どんな子なのかちょっと不安だったけど

話しやすい子でよかった!」

って言ってくれるの嬉しかった!!img


なんかラーメン食べたいな〜!、!


お待ちしてますimg

grdr0042735144_0516999307pc.jpg

こんにちは!

セランです!img


今日はなにしてるの??


セランと一緒にあそんで

楽しい1日にしよう!?!img


会えるときにあいにきてねimg


セランimg