grdr0054107732_0673864755pc.jpg



こんばんは?*゚



スタート90分ありがとうございましたimg?


お次は90分本指名様の元へ
向かっております???



次回?20:30頃〜






昨日は長く通ってくれている本指名のお兄さんのお誕生日でした?



grdr0054107732_0673864755_02.png



ほんの気持ちだけど
ささやかなプレゼントを??


喜んでもらえて良かった?????



自分に関わってくれている方には
いつまでも感謝の気持ちは忘れたくないですimg





そして先程90分ゴルフのお兄さん
ありがとうございましたimg


前からずっと呼ぼうとしてたのに2回ダメで
3回目の今日やっと会えたの嬉しい?


せせなのことこんな思ってくれて
諦めずにいてくれてありがとう???


一緒にいるの楽しすぎてあっという間?


また会えますように?* ?






せせな