■過去log
grdr0037574220_0484618054pc.jpg
深夜のムラムラ解消しにきてね♥??
grdr0037574220_0484586647pc.jpg
まいのお客さんは逆アナル初めてって人がとっても多いよ??

でもみんな初めてにも関わらず入れられた後は自分で腰を振りながら何回もメスイキ(ドライオーガズム)して最後は入れられながらの射精???

気になるけど痛そうと弱気なあなた?!挑戦する勇気がないあなたも?!恥ずかしくて言えないあなたも?!聞いたことはあるけど自分には無縁と思ってるあなたも?!

まいが優しく気持ちよくなるようにじっくり開発するから任せてね♪
入れられるのは怖いけど、前立腺マッサージだけは興味あるって人も大歓迎??♀?


滅多にないこの機会を逃さないで?

Twitterにまいに逆アナされて気持ちよくなってる人達の??音声とかも載せてるから参考にしてみてね??
@SWANofMAI
grdr0037574220_0484560305pc.jpg

開始からまたまたリピーターさんありがとう??

待機に戻ったからみんな予約まってるね?

grdr0037574220_0484447199pc.jpg

昨日来てくれた人達ありがとう??

今日も開始から予約ありがとう?
最速で18時半頃の案内だよ?
予約たくさんまってるね?

grdr0037574220_0484447098pc.jpg

1日目ありがとう?
みんな前回来たときのリピーターさんでうれしかった??

明日も15時からよろしくね??