■過去log
grdr0048138730_0581715781pc.jpg

変態紳士様の天然デルド

しえるにちょーだい?、

でもそんな天然デルド、

しえるが求める前にもう

しえるが裸になった時から興奮して

ビンビン勃っちゃってたり

我慢汁ダラダラになっちゃったりしてる

しえるに反応してくれる

ルドなんて最高ですね、だいすきimg

天然デルドで

なんどもアソコスリスリされて

もうそのおちぽ挿れたくなっちゃう///

ギリギリの騎乗位素股も

おまこの割れ目におちぽ包み込んで

毎回お兄さんに言われるの、

はいってる???

もう、いれたくなっちゃった....

ってimg


imgしえるimg

grdr0048138730_0581695753pc.jpg

恥ずかしくて普段は言えないけど

自分で変態かもって思うぐらいに

えっちなことはだいすき

いろんな×××をしてみたい、

って思う時もあったり、

まだしたことない×××も経験してみたい

感じたことない快感を

しえるに教えてくださいimg




imgしえるimg

grdr0048138730_0581655428pc.jpg

しえる見た目は大人しそうとか

クールっぽいねって言われることが

多いんだけど、実は

お話するのとっても好きimg

もちろんえっちなことするのが
1番だけどねimg

どちらかというと

さばさばしてるのかな

関西出身だから

バリバリの関西弁で喋っちゃうimg

でもえっちな時間になると

誰よりもエロいよ?img

さっきまで楽しくお話してた女の子に

いきなりえっちになって

いっぱい責められたら.......

お話してる時とベットでの

ギャップがすごいってよく言われますimg

はやくしえるを

堪能してねimg

imgしえるimg

grdr0048138730_0581633710pc.jpg

こんにちはしえるですimg



今日は14時から出勤してるので
もう少しで受付開始ですimg



昨日沢山お誘い頂いて
忙しくしてもらえたおかげで
ぐっすり眠れましたimg



まだまだえっちなことしたりないので
今日も沢山お誘い待ってるねimg


お兄さんとお部屋入って会ってから

少しお話して、お互い緊張が解けて

一気に距離が縮まる瞬間って

とても安心感と受け入れて貰えたのかなって

気持ちで嬉しくなっちゃうのimg

打ち解けれると自然と

いちゃいちゃ密着が増えたり

キスが増えたり、、、img

ベットでの求め合いも激しくなって

沢山ちゅーしてると

お兄さんのおちぽもぎんぎんに

なってきちゃうね///

ぎんぎんのおちぽだいすき

打ち解けるといい事しかないのimg






imgしえるimg

grdr0048138730_0581564292pc.jpg

満枠完売御礼img



初日なのに
待機無しで満枠でしたimg



お誘いしてくれた
お兄さんありがとうimg



沢山えっちなことできて
ぐっすり眠れそうimg



明日からもまだまだ
週末三連休のはじまり!!
しえるの性欲枯らせに来てねimg



その前にお兄さんの精●を
しえるが枯らせちゃうけどねimg




改めて満枠完売ありがとうございましたimg
明日は14時からラストまでいますimg
明日も沢山お誘い待ってますimg




imgしえるimg​​​​​​​