■過去log
grdr0042618783_0515931630pc.jpg


60分コースありがとうございましたimg

最初から最後までずーっと目元が知り合いに似てるって言われてたからそんなにだったらそらも見てみたいなぁて思ってましたimg

自分にご褒美の日にそらもお兄さんのこと癒すことができたの嬉しかったですimg

ふぇらのとき動いちゃうって言いながら腰動いてたの見ててすごくえっちでどきどきしましたimg

お兄さんの指も気持ちよくてイくとき声我慢するの大変だったimg

またお時間合ったらお待ちしてます💕
grdr0042618783_0515856246pc.jpg


120分コースありがとうございましたimg

シャワー浴びてベッドに入ったらお兄さん緊張してきたって言ってたけど、ちゅーしたりそらが責めてたらそらのことも責めてくれて一緒に楽しめたかなぁて嬉しかったですimg

お兄さんの手が優しかったからかいつもより感度が上がってて、中責められてすごく濡れちゃったしめちゃ気持ちよかったですimg

最後そらのすまたで気持ちよくなってもらえてよかったimg

ゆっくりお湯に浸かって、テレビ見ながらいろいろお話ししながらまったりして楽しかったimg

またお待ちしてます💕
grdr0042618783_0515760753pc.jpg


70分コースありがとうございましたimg

久々に自分以外の人の頭洗ったけどめちゃ気持ちいいって言ってもらえたの嬉しかったですimg

最初そらがちくび舐めてるときお兄さんの体びくびくしてたの責めてて興奮しましたimg
手こきしながらちゅーしたのお兄さんの興奮が伝わってきてそらの体ぞくぞくしちゃったimg

すまたしてたらお兄さんと途中で体勢が逆転してそらが責められたの気持ちよすぎましたimg
あの体勢で舐められたの初めてだったから声止まんなかったimg

またお待ちしてます💕
grdr0042618783_0515739213pc.jpg


気がついたらもう9月なってましたねimg

今日はとんぼ飛んでるの見て秋近づいてきてるなぁて思いましたimg

そらは毎年食欲の秋なので太らないように気をつけつつ楽しむつもりですimg

お兄さんたちはなんの秋なのかなぁimg

ものすごい秋先取りトークはひとまず置いておいて、、

これからお時間合うお兄さんいたらぜひぜひそらと遊んでくださいimg

grdr0042618783_0515727324pc.jpg


60分コースありがとうございましたimg

お兄さんのちくび舐め気持ちよすぎていっぱい体動いちゃいましたimg
そらはあの舐め方に弱いですimg

そのあとすぐローション使って中責められたのえっちな音も相まってすごく気持ちよくてイっちゃいましたimg

ぬるぬるになりながらすまたでいっぱいくり擦られて声漏れちゃったimg
お兄さんからイキにくいって聞いてたから気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg

ゆっくりお湯に浸かってそのあといろんなお話も楽しかったですimg

またお待ちしてます💕